※画像クリックで拡大します
2018/12/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【おばんざい☆スタジオ 同人】美少女ゲーム声優は枕営業の夢をみるか」は 、辱め巨乳中出しアイドル・芸能人着衣3P・4P売春・援交処女野外・露出乱交の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
声優に憧れてこの世界に入ったが、実力不足と弱小事務所のせいで鳴かず飛ばずの柏木加奈。
なんとか一生懸命に頑張り、ファンサービスもレッスンも尽力していくが、なかなかいい仕事にありつけず、お金も無くなってきて貧困を極めてきた。

そんなある時、声優仲間から「売れたかったら枕営業をしてみるのも手だ」と聞く。

同期で最近凄く推されている「岡田理沙」は、メーカーのプロデューサーや音響監督に媚び売って枕営業しているから可愛がられ、仕事もバンバン来るという。
理沙はその噂話を聞いて「枕営業の何か悪い」と甘いフェイスとはうってかわってドライに言う。
この世界は甘いものじゃない、事務所が推してくれないなら、自ら使える武器は全部使ってでも上に行くしかない。
その覚悟も無いなら、声優なんて辞めた方がいい、という理沙の持論に心を揺さぶられ……
理沙の言葉に乗せられた加奈な、ついに禁断の扉を開いてしまう。

一人の清純な声優の少女が、枕営業への嫌悪感に苛まれながらも堕ちていく様を描いていきます。


●オリジナルCG集
●基本CG15枚+α(文字あり・文字なし各180枚以上/合計360枚以上)
●1920×1080のワイドサイズCG集
●iPhone/Android環境での閲覧対応
●Twitter→@Oh_Banzai_std

●イラストレーター:そらモチ
●企画/製作:おばんざい☆スタジオ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ