2019/01/04

「【DLメイト 同人】女を強制的に淫乱化するアイテムで生意気女を変態肉便器コントローラー」は 、メイドフェラツンデレ中出しオフィス・職場和姦巨乳ぶっかけ寝取り・寝取られ催眠・洗脳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。女を淫乱にするアイテムを発明した主人公。ムカつく女上司や同僚女たちを性奴隷にして屈辱の乱交プレイに持ち込む!

【あらすじ】
主人公の菅田は、毎日研究所のために身を粉にして働く社畜。
キツめの女上司だけでなく、後輩の女の子にまでバカにされる日々。
菅田はついに、女を「淫乱にするアイテム」の開発に成功する。
こいつは、女性の感度を自由に操れるという代物だ。

さっそく菅田は、公園内で堂々とイチャつくカップルで淫乱化アイテムを試す事にする。
すると女の子がいきなり服を脱ぎ始め、スカートをまくって「アソコを触ってほしい」と彼氏に迫り始めた。
あっけにとられる彼氏を横目に、女の子は声をかけてきた中年オヤジたちと躊躇なく乱交プレイを始める。

彼氏の目の前で、他の男のモノを上の口でしゃぶりながら、下のお口でも咥え込み、空いた手でシコシコする女の子。
女の子の異様な乱れっぷりに、菅田は淫乱化アイテムの効果を確信し、笑みを堪えながら研究所へと向かうのだった。


今まで自分を散々バカにしてきた、高慢な女所長と研究員の女たち。
美女ぞろいの白衣女子たちが、いつものように菅田を小突きバカにし始めるが、淫乱化アイテムをオンにすると状況が一変。

女所長は突如襲ってきたアソコの疼きに耐えられなくなって、愛液を滴らせながら菅田に触ってくれと懇願する。
研究員の女たちをは白衣を脱ぎ捨てて自らの陰部をぬちょぬちょ弄りだす。

気持ちよくしてほしいという女所長の願いを叶えるべく、菅田は巨根を女所長のアソコに無理矢理ねじこむ!、
かろうじて理性を残す女所長は必死に抵抗していたが、巨根でズボズボ突かれまくり、
研究員たちにおっぱいを吸われ、あそこを舐めまわされて、ガマンできずに潮を吹いて即イキしてしまう!

高慢な女たちへの日ごろの恨みを晴らすべく、菅田の復讐調教が始まった…。

・処女を装う大人しい女性も、淫乱ビッチな本性をカミングアウト!群がるオヤジのモノを積極的に咥えまくる
・菅田を嫌う女たちも性欲には逆らえない!スイッチオンで従順な奴隷と化し、どこでもハーレムプレイ
・菅田を一番いじめてきた女所長には特別激しくピストン!さらに、研究員の男たちも呼んでの完全フリーセックスへ

職場カースト最下層の男が、スイッチ1つで立場が逆転!生意気な女たちを奴隷にして、セックスしまくる一作。
高飛車な女を調教したい、淫乱ビッチと化した女たちと複数プレイが楽しみたい方にオススメです。

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ