※画像クリックで拡大します
2019/01/20

本ページはプロモーションが含まれています。
「ふたなり催眠~ふたなり娘にされて触手にジュポジュポぬかれまくる催眠~」は 、SM調教・奴隷拘束オナニー触手の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
★特殊な訓練を受けた声優さんによる催眠術でビンビンに勃起させられ、
ふたなり魔法少女になる衝撃体験。

先輩魔法使いとぬめるリアルな触手の徹底凌辱で、女になったアナタはどこまでも堕される★



【更にリアルに!冷たくぬめる触手!!】

Trance-Meのリアルに想像できる触手は、今回も健在!

みなさんからのご意見を元に、よりリアルに、ぬめる冷たい質感がありありとイメージできるよう、シナリオ、声優さんの声の吹き込み方、音声処理ともに徹底的に工夫をこらしています。


フタナリ娘になる催眠に加え、正に‘怒張’というのがふさわしいところまで勃起させられた、パンパンのオチ○チンをしごきあげる、冷たくてぬるっぬるの触手。


物語の世界に迷い込んだアナタは、触手の欲望の対象にされ、好き放題に凌辱され、アナルまで感じさせられてしまいます。





おや…こんなトコロにカワイイ少女が。
うんうん。なになに?魔法を勉強している?
そうなのね。健気でカワイイコ…

じゃあ、私がそんなあなたに、スッゴクイイ魔法を教えてあげる。
ふふふ…でもちょっと魔法の効き目が強すぎるかもしれないけどぉ…大丈夫かなぁ?
ふふふ…美味しそうなお肉…食べちゃいたい。
おっぱいはプルプル震えて、オマンコからは酸っぱいニオイがプンプンしてるわ。
ん?どうしたの?そんなにカラダ震わせちゃって…私が怖いの?
大丈夫。安心して。この魔法にかかったら何にも怖くなくなるんだから。

…ほら…
ゆっくり力を抜いて…目を閉じて…

今どこ触られてるの?ん??なんか変な感じ?
今ねぇ…あなたのオチンチンを触ってるの。
硬くてビンビンに勃起したくっさぁぁいクソチンポ。
亀頭からダラダラ汚いチンポ汁垂れ流して、ちょっと触っただけでエッチな声が止まらなくなるクサレチンポ。

ふふ…あなた、親にこんな○さくてかわいいカラダで生んでもらったのに、残念なくらいにスケベなチンポ生やしちゃってるなんてね。
ほら、指で先っぽしごかれるとスッゴク気持ちイイでしょ?
すぐにイキたくなっちゃうでしょ?
ダメ。まだイったら、もっと過激な魔法かけちゃうよ?


ふふ…いい事思い付いちゃった…
絶対に射精できなくなる魔法をかけてあげる。
これで一生アナタは私にチンポを弄ばれて、イクことすらできずに悶絶するばかり…
あぁ…だめぇ。興奮してきちゃったわ。
早くあなたのチンポをベロベロしゃぶりまくって、オマンコの穴もケツ穴も、色んなモノブチ込んで壊してあげたくなってきちゃった。




【催眠術に自信があります】

Trance-Me!!はお客様からの叱咤激励を受けて成長してきました。

ご購入者さまから『催眠にかかれなかった…』というご報告も受けて、メンバー全員で肩を落としたこともあります。

しかしそのたびに図書館に足を運び、催眠関連の本を通読し、大学の先生に話を聞きに行き……こういった経験は、少しずつですが確かに積み上げられ、かけがえのない技術蓄積となっていったのです。


現在まで20作以上の催眠オナニー作品を作り上げてきた老舗催眠サークル、Trance-Me!!には、机上の空論だけでは決して得ることのできない、数々の経験・ノウハウ・知識があります。

もちろん、理論もあります。その理論が、スタッフの臨床を経て、作品となります。


ぜひ一度、われわれTrance-Me!!の催眠術をお試しください。



◆初心者に優しい解説本つき◆

『催眠オナニーってすごそうだけど、どうやったらできるの?』『突然ソフトを購入しても、なにがなんだかわからないよ…』

お待たせしました!Trance-Me!!の催眠シリーズでは、そんな催眠オナニー童貞の皆様のために、催眠オナニー解説読本をご用意。

これを読めば催眠オナニーに関する不思議が、一挙にわかる!

さあ君も今日から催眠フリークスだッ!!



◆ご注意◆

・本ソフトには、催眠解除音源が同梱されています。催眠は、一晩寝ると自然に解除されますが、念のため、終了後には必ずこの音声を聞くようにしてください。

また解除音源は、何十回も聴いてくると、次第に効力が下がって来ることがあります。

リアル世界でもオナニーの回数が多くなったり、いつでもどこでもムラムラしてしまう、といった状況になりましたら、ご使用をお控えください。
(Trance-Me!!は一切責任を持ちません!ご使用は自己判断で!)


・催眠を受ける際には、周囲に誰もいないか、よく確認の上はじめてください。





スタッフ

イラスト:-A
CV:若月Riko

演技指導、及び催眠実地練習、キーワード調査ほか:Trance-Me!!

SpecialThanks:T大学現代精神分析研究会のみなさん、S先生


サークル:Trance-Me!!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ