
妹パコしてオシオキ性教育!お兄ちゃん彼氏とか許しません!は、実妹、おっぱい、ぶっかけなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
流れを簡単に伝えると、妹に彼氏が出来て、兄が嫉妬して、兄と妹でエッチの練習して、関係が深くなって、妹が彼氏と別れて、イチャラブハッピーエンド。少しずつハマっていく過程とかも良く、個人的にはぷっくり乳輪の描き方が好みです。主人公である兄も悪くないので、感情移入もしやすいかと思います。ただ、敢えて指摘を入れるなら、ところどころ体つきに違和感を感じる・・・ってあたりですかね。(バランスの悪い・・・と言うか、不自然な感じが時々あります)そのあたりは今後もっと良くなっていって下さると思います。最後に、『妹に種付けする!』ってパワーは凄いです。結構印象に残りました。402
◆おはなし
変わらないはずの日常・・・・突然俺の可愛い妹がギャルに!
どうやら彼氏が出来た影響らしい。
だが、よくよく話をしてみると中身は変わらない俺の可愛い妹だ。
モテる先輩と付き合う事になっても・・・・
実は性的経験が全く無い妹。
一体どういうモノなのか教えて欲しい・・・妹に言われ
お兄ちゃんもそれに真剣に応える!
大好きな妹のために!
それからお兄ちゃんは素股で妹にセックスがどういうモノかを
教える・・・それから勢いで生挿入!
今まで知らなかった妹の味を知ったお兄ちゃんは・・・
これも!これも!練習だからと言い聞かせて妹をハメまくる!
一度中出しを覚えると互いに求め合うようにセックスしまくる。
わざわざ学校まで迎えに行って公衆トイレで乳吸いセックス!
家に親が居ても深夜互いの部屋で中出し濃厚セックス。
お互いにお互いを想いながらも・・・俺たちは・・兄妹。
そして変わってしまった妹は次第に兄を想うようになり・・・・!?
◆作品
妹と兄の甘あま濃厚セックス純愛もの
(彼氏の存在は出てきますがメインは兄妹の甘あまセックスです)
基本画像21枚(立ち絵、カットイン含む)
差分本編174枚
総画像枚数287枚(台詞無し含む)
サイズ1600×1200