※画像クリックで拡大します
2019/03/07

本ページはプロモーションが含まれています。
「【S.i.i 同人】略奪愛~妻の裏切り、仕組まれた罠~」は 、フェララブラブ・あまあま少女和服・浴衣ほのぼの癒しおもちゃ焦らしくすぐり義妹寝取り・寝取られおっぱい中出し陰毛・腋毛人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
優しい夫。慎ましやかな妻。誰もが羨むおしどり夫婦だった。
ほんの数か月前までは・・・。

結婚記念日の夜、妻の両親に早く孫の顔が見たいと催促されたこともあって久しぶりに誘ってみたのだがあまり乗り気ではない。
その後も何度かそれとなく誘ったのだがやんわりと断られてしまった。
それに加えて最近妻の帰りが遅い。
夕飯に上る食事もスーパーのお惣菜が増えてきた。
一抹の不安を感じ妻の妹、美樹にそれとなく相談すると探偵事務所を紹介された。
一週間後早くも調査結果が出たとの事で探偵事務所を訪れると最悪の結果を知らされる。

妻の浮気現場を押さえた写真に呆然とするが、事の真相を確かめるべく帰宅するが妻はまだ戻っていない。しばらくして何も知らない妻が帰宅。
証拠の写真を突き付けて妻を問いただすが何かを決心したらしく別れを告げて家を飛び出してしまった。
何もかも捨てて浮気男の所へ走ってしまった。
順風満帆だと思われた夫婦生活があっという間に終わりをつげたのである。

しかし、すべてを捨てて浮気男の元へ身を寄せる妻であったが思わぬ悲劇が彼女を襲う。

同じころ義兄の身を案じ家に訪れていた美樹は長年押し殺していた義兄への想いをうちあける。
夫婦が離婚したことによりこれより先は赤の他人になるのだからもう来ないほうがいいと告げられ、それなら大好きだった義兄に一度だけでもいいから抱かれたい、思い出を作りたいと迫るのであった。




登場人物

高梨俊夫夫31歳会社員

高梨恭子妻29歳専業主婦

佐藤勇也恭子の浮氣相手21歳大学生

宮川美樹恭子の妹21歳大学生


基本CG19枚

セリフ差分188枚

セリフ無しも同数

2400×1800

PIXIVID20087611
PIXIVにサンプル多めに掲載しています

よろしくお願いします


サークル:S.i.i

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ