※画像クリックで拡大します
2019/03/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Rip@Lip 同人】迷娘、拾いました。~お仕置き編~」は 、催眠・洗脳ムチ・縄・蝋燭縛り・緊縛退廃・背徳・インモラル拘束寝取り・寝取られおもちゃ巨乳中出しギャルの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
デパートでギャルをバレないように徹底教育!!

彼氏と喧嘩して田舎に迷い、おじさんに拾われる巨乳ギャルの宮原真姫。
おじさんに豊満な身体を弄ばれ、そのままおじさん家で同棲してしまった真姫を
彼氏が説得に来る。

無断で彼氏に会ったことを知ったおじさんは真姫に言い放つ。「悪い娘にはお仕置きが必要だな…」
デパートでオモチャを装着させられ、悶え続ける真姫。
「もう帰らせて…バレちゃう…!」周りを気にして喘ぎを抑える巨乳ギャルに追い打ちをかけるおじさん。
我慢できなくなった真姫、トイレに連れて行かされそこでも何度も弱い部分をを弄られ
ついにおじさんの目の前で我慢していたものを大放出!

「さあ、彼氏にちゃんと断れるね?」トロトロになった身体で彼氏に電話させられる。
彼氏と話しながらすでにグチョグチョなところへ挿入され、意識が飛びそうになる真姫。
快楽に堕ちた真姫にもはや抵抗することは許されなく身も心も受け入れ、おじさんのいいなりにされていく。
この娘は誰にも渡さないよ…帰るところはおじさん家しかないんだから…

フルカラーコミック台詞あり・なしデータを収録


サークル:Rip@Lip

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ