2019/03/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【R.M.R 同人】愛玩ペットのムギとクゥ」は 、おっぱいオナニー日常・生活擬人化ファンタジーラブラブ・あまあまの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【この作品について】

本作品はバイノーラルマイクで収録された音声作品です。

なおデータ形式は『MP3の320kbps』で、
本編が『75分12秒』おまけ要素として『LR反転ver.と声優さんのフリートーク』が入っております。



【物語の概要】

とある日の事。貴方の事が大好きで仕方がない二匹は、
少しだけ寂しい思いをしながら、いつものように留守番をしていました。

少し気まぐれだけど、しっかりもの。お姉さん猫のムギ。
毎日が新鮮で楽しい事が大好き、落ち着きがない子犬のクゥ。

ご主人が帰ってきたら何を話そうか。どんな事をして遊ぼうか。
ああ、そろそろ帰宅の時間だなぁ。二匹がそう思いはじめた時です。

突然、不思議な光が溢れたかと思うと辺り一面を包み込み、
気がつくと、ムギとクゥはニンゲンの姿になっていたのでした。



絵師(キャラクター):篠田憲志
背景(素材):ぐったりにゃんこ

声優:梓乃

製作:R.M.R


サークル:R.M.R

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ