※画像クリックで拡大します
2019/03/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ぷるるん 同人】巨乳JKシリーズ2雛子の家庭教師」は 、制服巨乳おさわり辱めお嬢様・令嬢おっぱい処女ぽっちゃりの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
巨乳JKシリーズ(2)雛子の家庭教師
作まにある

内気で真面目な巨乳JK、雛子(ひなこ)。
受験合格を目指す彼女のもとに男性家庭教師が派遣されて来る……。

「金持ちで、勉強も出来て、かわいくて、巨乳でっ!!」
雛子に対して歪んだ妬みを隠し持つ、鬼畜な家庭教師。
そんな家庭教師が雛子の秘密を知ってしまう……!!

2人きりの密室で、怯え、震える雛子の後ろ姿。
豊満なスタイルの雛子の背後から忍び寄る男の手。
手からはみ出してしまうほどの雛子の巨乳を揉みまくる家庭教師。

机に手をつき、尻を突き上げさせられる雛子。
セーラー服のスカートをめくられ、恥ずかしさで上気する頬。
男の舌先と口で激しく愛撫される処女のオ●ンコ。

恐怖と不快さで足を固く閉じる雛子。
しかし、初めて見た男のチ●ポは、容赦なく雛子の奥深くに挿入される。
思わず漏れる雛子の吐息。

抵抗を試みるが、いつの間にか雛子の体は、ゆっくりと男を受け入れていく……!!

表紙カラー1P
本文モノクロ24P
JPG
PDF同梱

■サークル「ぷるるん」の既刊作品■
『巨乳JKシリーズ1菜月の夏休み』
作まにある

『巨女シリーズ(2)ぷるんぷるんのさゆり(28歳)が宿泊したのは、超淫乱サービスが待ち受けるショタ旅館だった……!!』
作オノデラ

『巨女シリーズ(1)むちむち過ぎるみぞれ(31歳)は、秘密基地でショタ3人に襲われて……!!!』
作オノデラ


サークル:ぷるるん

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ