※画像クリックで拡大します
2019/04/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ふたばシュガー 同人】いくつになってもパパが好きッ!」は 、クンニ巨乳近親相姦野外・露出中出しフェラパイズリおっぱいの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
<あらすじ>
子供の頃、「将来パパのお嫁さんなる」と言っていた娘の瑞穂。
この年頃の女の子が父親を憧れの男性としてみることは良くあることだと思ってそれを了承した俺。

だが瑞穂は成長しても未だに俺を好きなままでいてそれを覚えていた。
しかも明らかに度が過ぎる誘惑を俺にしかけてくるのだ。
普通の年頃の娘と違う点に俺は悩んでいた。

瑞穂は死んだ母親に似てスタイルも良くなってきたし、顔も若いころのアイツにそっくりだ。
実の娘に欲情など…と必死に自分に言い聞かせていた俺だったが、次第に瑞穂の誘惑に我慢できなくなっていた。

<詳細>
基本イラスト(ベースのイラスト)は35枚!
更に立ち絵が1枚あります(衣装パターンは6種類、表情多数)

セリフ差分は合計381枚の大ボリューム!
立ち絵や差分も使ったADV風のCG集になっております。

エッチでいやらしい娘が、甘えてきたり、時には癒してくれたりと
父親の為に一生懸命尽くしてくれる様子をお楽しみいただけます。
父娘の葛藤を交えながらも、最後はハッピーエンドで父親の子供を喜んで出産します。

<プレイの傾向>
胸揉み、パイズリ、パイズリフェラ、手コキ、フェラ、オナニー、ローター、
正常位、バック、座位、側位、騎乗位、駅弁、キス、クンニ、愛撫、
シックスナイン、素股、野外でのプレイ、お風呂場でプレイ、腹ボテセックス、出産
コスチュームプレイ(制服、体操服、水着、セクシーランジェリー、私服1、私服2)
等々、プレイの種類もたくさんあります。

立ち絵等の表情や出産シーンの差分もいつもより少し増やしました。
一部、裸差分や射精差分のおまけつき!(+5枚)

※中出し多めです。
※出産シーンについては、後日談として別フォルダに分けていますので、
苦手な方でも作品を楽しんでいただけます。

<体験版>
体験版はあらすじまでの部分の75枚ものセリフ差分を収録しています。
CG5枚+立ち絵を使った大ボリュームなものとなっております!

<製品版収録内容>
セリフ・効果音あり、効果音のみ、セリフ・効果音なしの画像を
それぞれ小サイズ(800px)、大サイズ(1600px)の解像度で用意しています。
計1684枚の大ボリューム!


サークル:ふたばシュガー

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ