2025/04/11

魔王のハーレムは冒険者町にては、エリザベス、ファンタジーなどのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。

品番:d_151468
作品形式:ゲーム

魔王のハーレムは冒険者町にてを読んだ人の評判

良質な抜きゲー
まず断っておくと、この作品にはバトルシステムがそもそも存在しません。なので、バトルがないとダメという人にはお勧めできません。
しかし、エロCGの質が非常に高く、抜きゲーとしては非常に優秀だと感じました。


自分の好み
絵が好みでキャラの特徴もみんなよかった
いろいろなシチュがあり好みのものはとてもヌケる

ずっとただぽちぽちするので難しいことはなにもない

次回も期待


最高の抜きゲー
エロさで言えば文句のつけようがない素晴らしい作品でした。
序盤から終盤にかけて徐々にヒロイン達が快楽に溺れて行き、口調がぐずぐずに崩れたり、喘ぎ声に余裕がなくなったり、ハート眼になったりする描写が堪らなかったです。
陵辱モノが嫌いにも関わらず、陵辱モノでないと勃ちづらい業を背負った自分でも、概ね和姦であるにも関わらず最高に興奮する事が出来ました。
ただゲームシステムに関しては、序盤は作業ゲーながらも楽しさを見出す事が出来ましたが、後半になるとリソースが飽和して完全なポチポチゲーになってしまいました。
エロゲーに難しさなんて要らねぇ!という方も多いと思いますが、自分はもっと難易度を上げても良かったと思います。


最高
キャラストーリーイベント全部よかった
実用性もバツグン!
自動再生機能がついてれば完璧だった


最強の抜き特化作業ゲー、ボイスが重要
・実用性は文句なし、かなり使える
・終盤が作業ゲー(アプデ後も、主に終盤は作業)
この点は他のレビューと同じですが、それでも買うだけのシコリティがあると思います。
半額で買いましたが、定価でもお値打ち品だと胸をはってオススメできます。

個人的にオススメしたい点として、これとは別のアペンド版になりますが
ボイスがけっこう豪華です。わりと有名な声優さんですし、聞き覚えのある人も多いかも。
ボイスなしでも最強の抜きゲーではありますが、「この人がCVならいいな…」と思っていた
人選がドンピシャだったので、サンプルは聞いてみて欲しいです。


と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。

魔王のハーレムは冒険者町にてのあらすじ

発売2週間で7000本突破のゲームがFANZAで配信!ヒロインたちが段階的に変化していく、あまあまえっちシーンが大好評です!!
■■コメディでファンタジーな抜き特化シミュレーションゲーム!■■
■あらすじ■
討ち滅ぼされる間際に、敵である王宮騎士の身体を乗っ取った魔王ギトラ。しかしそれにより記憶と力を失ってしまった。
人間となったギトラは新たにヴァンと名乗り、魔王として完全復活するため、ツンツンした従者のアイラと共に冒険者町シューリアを訪れる。

宿屋を拠点にアイラと共に貧乏生活を強いられる中、
おてんばなダークエルフのショコラと冒険者パーティーを組むことになったり、
領主の娘であるシューリア最強騎士で美少女のリズを訓練することになったり、
教会で神官を勤めるロリっこのエマに貢いだり(?)
冒険者町に住む彼女たちと友好を深め、エッチなこともしながら、次第にヴァンはこの町に馴染んでいく。

ストーリー本筋もある明るく楽しいコメディタッチのシナリオで、ヒロインたちと魔王的に強引イチャラブ(?)する!


■■ヒロインたちが少しづつエッチになっていく段階エロ!■■
■ゲームシステム■
ヴァンは魔王として完全復活するため、違法である高価な木の実「デモンナッツ」を毎日摂取しなければならない。
各ヒロイン専用コマンド「調達」「クエスト」「訓練」「買い物」を行い、資金を増やしてデモンナッツを調達しながら、彼女たちと親密になろう!

「会話」コマンドでは、最初はヴァンに対して冷たかったヒロインも徐々に会話内容が変化する。
仲良くなるにつれて、通常、裸、ボテ腹エロ、と「立ち絵衣装変更」が可能!

ヒロインと交友を深めて「日々のえっち」を繰り返すことにより、性知識もなかった彼女たちが少しづつ淫らになっていく。淫語を覚え、下品に顔を歪ます……そして。
何度も何度も種付けし、乱れていく様子を「日記」(回想モード)で確認!

シナリオパートでは【全画面モード】でサクサク読み進め、ピンポイントで【ADVモード】に自動で切り替わることで、ヒロインたちの可愛い表情がきわたつ演出!


■えっちシーン■
基本HCG36枚(総計764枚)
Hイベント73シーン(1クリックHシーンを除く)
1クリックH370シーン
解像度:[1600×1200~640×480]6パターン+フルスクリーンに変更可能。

【段階エロがコンセプト】
細かな描写テキストで再現される「えっち」コマンドと、日々開発していく1クリックHの「日々のえっち」コマンドで濃密なエロライフをお届けします。

おっぱいしか揉ませてくれなかった従者、
最初からチョロそうだった冒険者仲間、
主人公を嫌っていて性知識が全くなかったお嬢様、
パンツを脱がしても起きなかったロリっこ神官、
彼女たちが序盤の前儀を経て、中盤の嫌々えっち、濃厚えっちを経て、終盤には肉欲に溺れ下品に乱れ狂う。


■キャラクター■
――ヴァン――(男主人公)
魔王ギトラが討ち滅ぼされる間際に、人間の身体を乗っ取った姿。記憶と力を失っている。
魂の器になった王宮騎士ヴァンをそのまま名乗り、冒険者町シューリアに潜りこんだ。

この状態の彼には多種族を支配しようというような野望や狂暴性はない。
しかし、魔王として完全復活するために服用しているデモンナッツの性欲増進作用のせいか、
「バレなければ無許可でエッチなことをしてもいい」という思考になっており、興奮した時には屑な部分が垣間見れる。


――アイラ――
人魔族で冷酷なツンツンしている従者。
魔王完全復活のために、ヴァンを全力でサポートする才色兼備な秘書属性少女。
ヴァンを慕っているが、人間になってしまった彼に対する言葉の随所には棘がちりばめられている。

その一方、使い魔のドラちゃんにはとても優しい。

ヴァンに身体を求められても、完全復活するまでおあずけにしている。
おっぱいは揉ませるが性感帯を触られると怒る。


――ショコラ――
ダークエルフで魔法が得意なAランク冒険者。
呪いの噂がある古代魔導書を追い求める変わり者で、ギルド登録したばかりのヴァンたちにパーティーを組まないかと持ちかける。

情報収集が日課になっており知識はあるが、感情に素直でおてんばな性格からの考えなしな行動が災難を呼ぶことも。

種族特性として性にはおおらかであるが、奇跡的にまだ処女。


――リズ――
冒険者町シューリア領主の娘、エリザベスお嬢様。
自他ともに認める最強騎士であり超絶美少女だが、彼女には自身の理解がおよばないほどの大きな欠点が……?

ひょんなことからヴァンが彼女の剣術指南役となるが、ヴァンを認めていない彼女は剣技で圧倒し、屋敷から追い出そうと考える。

箱入り娘として情報を操作されたため、性知識がコウノトリレベル。


――エマ――
教会の神官を勤めるロリっこ。
いつも眠そうにしているか、眠っている。そのため返事がいい加減なことが多々ある。
信徒が懺悔中の時であっても、いい加減な救いの言葉を告げる。

強力な聖水や護符を精製するなど、神官としての力は十分に備えている。
普段は眠たそうなおっとりした口調だが、ものを売りつける時は比較的しっかり話す。

眠っているところ、ヴァンにイタズラされてしまう。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家
急上昇ランキング
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
マゾ躾[あいすもちもち]
マゾ躾[あいすもちもち]
むっち盛り母娘丼  みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
むっち盛り母娘丼 みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
スク水女子校生  オナホ化計画  女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
スク水女子校生 オナホ化計画 女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
同人タグ一覧


ページトップ