※画像クリックで拡大します
2019/04/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【乞食広場 同人】銭湯に連れて行った娘二人がいつの間にかロリコン共の肉便器になってた。」は 、褐色・日焼けつるぺたツインテールビッチパイパン乱交強姦巨乳処女輪姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
真夏の暑い夜。自宅の風呂が故障し困っていた父親と娘二人は、最近オープンした隣町の評判の良い銭湯に行く事にした。
しかしそこで番台に言われたのは、今日は女湯の配管トラブルで女性は入浴できないという悪い知らせだった。

次女のマキは昔から父親と一緒に連れ湯していて、本人の無邪気さや気にしない性格もあり全然構わないのだが…
長女のサキはマキと学年は少ししか違わないものの…発育は人並以上に良く、身体はすっかり大人だ。……大分きわどい。

サキを男湯に連れていくのは……しかし、片道40分もかけてここまで来て、家の風呂も壊れてるのにサキだけお風呂に入れないのは……

父親がそんな事を考えていると……番台が不気味に笑いながら言う。

「今の時間帯ならお客さんも居ないんで、全然大丈夫ですよぉ、男湯。」

それを聞いたサキは、マキの説得もあってか、渋々ながら男湯について来てくれたのだった。

しかしそんな二人を待っていたのは、待ち構えていたロリコン達の恥辱、凌辱、輪姦だった。

男達は容赦なく二人の身体を蹂躙し、処女を奪い、妊娠させるべく何度も何度も膣に精液を注ぎ込むのだった。

_______________________________________


無邪気ロリ妹のマキちゃんと初心な巨乳姉のサキちゃんが、男達に襲われ肉便器にされてしまうストーリーです。

基本CG12枚
・本編(基本CG12枚、差分込み118枚)
・本編文字なし(112枚)
・本編PDF版
・本編文字なしPDF版
・おまけ(パッケージ、サンプル、サムネイル)

合計230枚同梱のフルカラーCG集です。(1754x1240jpg)

制作:ドスケベ乞食丸
サークル:乞食広場


サークル:乞食広場

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ