※画像クリックで拡大します
2019/04/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【くすとむ 同人】たった一度の寝取らせ~キメセク中毒に堕ちた俺の嫁~」は 、天使・悪魔メイドおさわりエルフ・妖精ガーター巨乳放尿寝取り・寝取られ3P・4P人妻着衣催眠・洗脳アナル中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
※オリジナルのCG集です。

●あらすじ
麻衣と卓也は幼馴染で、お互いの大学卒業を機に結婚をした。
しかし、幼い頃からの恋愛結婚ということで、卓也は少し倦怠期を感じていた。

「決して麻衣を嫌いな訳ではない。むしろ今でも凄く好きだ。でも…」

悶々とした日々を送っていた卓也だったが、ある日『寝取らせ』というものがある事を知ってしまう。
寝取らせを知ってからの卓也は、どんどんと気持ちが抑えられなくなった。

「麻衣が他の男性とセックスをしたらどうなるんだろう…」

そんな妄想話を会社の先輩に相談したところ、数多の経験者である『哲郎』という人物を紹介された。
卓也は哲郎に悩みを打ち明けると、凄く親身になって相談に乗ってくれる哲朗に心を許してしまう。

「哲郎さんなら…」

完全に哲郎を信頼しきった卓也は、トントン拍子で寝取らせの約束をしてしまった。
(薬物など様々な手を使って女性を食い物にしてるとも知らずに…)

「あとは麻衣が承諾してくれれば…」

そして遂に、卓也は麻衣に寝取らせの話を打ち明ける…


●プレイ内容
寝取らせ相手(哲郎)が麻衣を淫らな肉便器に作り変えます。
優しく言葉巧みに心につけ込み、内緒で薬を乱用しキメセク中毒に堕とす…という内容です。

・キメセク
・破れゴムからの中出し種付け
・アナルプレイ
・3P(二穴)等
※キメセク・アへ顔表現が多く含まれておりますので、苦手な方はご注意願います


基本CG:20枚
文字有り差分:155枚
文字無し差分:93枚
画像サイズ大:3200×2400、3200×2400
画像サイズ中:1600×1200、1200×1600

合計496枚(画像サイズ2種類含む)


サークル:くすとむ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ