※画像クリックで拡大します
2019/07/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【くすとむ 同人】アイツの彼女は僕のいいなりマゾペット」は 、おもらしアナルイラマチオ金髪制服中出し巨乳寝取り・寝取られ催眠・洗脳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
●あらすじ
主人公の高橋は影が薄くボッチで、学校内ではモブキャラにちなんで『モブ』と呼ばれている。
その高橋と対極のポジションに位置するのが、須藤亜樹と杉崎良太である。
この2人は、学校内でも知らない人がいないぐらい有名な美男美女カップルである。

そんなある日、高橋はとある経緯から美男美女カップルの性行為を盗撮した。
「くく…これで学校も少しは楽しめそうだな」
高橋は盗撮した性交動画を利用し、『須藤亜樹』を脅して従順なペットに調教すること決めた…。


●プレイ内容
才色兼備の彼氏持ちJKが、同級生のボッチ男に弱みを握られて
マゾペットに作り変えられちゃうオリジナルCG集です。
※寝取り、イラマチオ、お漏らし、アナル、尿道、コスプレ表現が含まれております。


●登場人物
【高橋】
本作品の主人公。
学校生活に興味が無く、校内ボッチを貫いている。
またモブキャラっぽい影の薄さからあだ名は『モブ』と呼ばれている。
しかし学校外では裏の顔が…。

【須藤亜樹(すどうあき)】
頭が良く、スポーツ万能でスタイルも良いという才色兼備である。
彼氏は杉崎良太で、学校内では美男美女カップルと呼ばれている。
金髪で陸上部に所属している。

【杉崎良太(すぎさきりょうた)】
須藤亜樹の彼氏で雑誌のモデルをしている。
高橋のあだ名を『モブ』と名付けた張本人で、高橋を度々パシリに使っている。
少々喧嘩っ早い。


------------------------------
基本CG:21枚
文字効果有り差分:218枚
文字効果無し差分:182枚
合計400枚

画像サイズ:1600×1200、1200×1600

※オリジナルのCG集です。
------------------------------


サークル:くすとむ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ