※画像クリックで拡大します
2019/04/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ドッグイヤーカンパニー 同人】京子先生が教えてあ・げ・る~秘密の補習授業で先生の誘惑に負けてしまった僕~」は 、耳かき癒し日常・生活巨乳メイドアイドル・芸能人フェララブラブ・あまあまソフトエッチ萌え色仕掛け焦らし言葉責めビッチ寝取り・寝取られ女教師学園ものの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「責め好きなお姉さんにいっぱいエッチな事を教えてもらいたい」

*本作は設定物でのR作品となります。



同級生の彼女がいる、彼女のことが大好き。

でも、先生と1対1の補習の時に先生はその話に興味を持ち…。
彼女がいる貴方を誘惑してきます。
それは『特別授業』という形で…。

授業だから大丈夫、授業だから浮気じゃない。
自分の体を知ることも、女の人の体を知ることも、これから彼女とセックスするために大切だ…と。

耳を舐められながらの誘惑に、貴方は耐えられず
ずるずると堕ちていく…。

圧倒的な背徳感と罪悪感に溺れながら、先生に全てを支配される感覚…味わってみませんか?


----------------------------------------------

■キャラクター

主人公(リスナー)

『真由』という同級生の彼女がいる。関係は良好。
彼女のことがとても大切だと思っている



京子先生

補習の先生。いつもは優しくて生徒思いな先生。
でも実は『寝取り』を趣味としている。
胸が大きく、セクシーな体を使って生徒を誘惑する。


----------------------------------------------

全編バイノーラル収録です!

全トラック合計85分36秒になります


■1.『補習授業』30分32秒

補習中ウトウトしていた貴方に、京子先生が耳に息を吹きかけて…

「ねぇ…このまま、ちょっと今までとは違う授業をしましょうか…?」

先生がエッチに誘惑してきます。
最初は彼女が大事で誘惑を拒否しますが、先生の巧みな言葉に次第に股間が膨らんで…


☆耳舐め中心の誘惑パートです。



■2.『特別授業1(ここが貴方の性感帯♪)』16分37秒

『さぁ…じゃあまずは貴方の気持ちいい所を探していきましょうか?』

『特別授業』を受け入れてしまった貴方…
先生は貴方の感じる部分を探すと言って、丹念に乳首をいじってきます…
くりくりしたり、ぺろぺろ舐めたり…

先生の乳首弄りで感じながら、気持ちよくシコシコして下さい。

☆乳首弄り中心のパートです。



■3.『特別授業2(女性の体を知りましょう♪)』18分00秒

『ふふ…じゃあ先生、服をはだけさせてぇ…おっぱいを貴方に見せちゃおう♪』
『じゃあ、次はもっといいところ、触らせてアゲル♪先生の、お・ま・ん・こ♪』

先生は女性の体を知るため…と言い、貴方に体を触らせます。
先生の柔らかく大きな胸を揉み、顔を埋めた貴方はもう自制がきかず…
後半のおま○こをいじらせてもらえるパートでは、積極的にアソコを舐めたりクリをいじったりして…
最後は大好きな彼女の写真を前に置かれ、背徳感と罪悪感でいっぱいになりながら彼女の写真に…

☆先生の体をいじり、彼女の写真に向かって射精するパートです。

先生のエッチな体を堪能し、喘ぎを聞けるパートです。



■4.『特別授業3(動画撮影)』19分23秒

『最後の授業は…女の人の体を知ることの応用よ。
さっき貴方が弄って舐めて…興味津々だった私のここ…おマ○コに、貴方のおち○ちんを入れちゃうの♪』

最後の授業は先生とのエッチ…♪
さすがに少し戸惑う貴方に、先生は少しオナニーをして見せ、貴方の理性を壊します。
実際に膣の中に入れる実践的な授業で貴方は完全に堕ちてしまいます。

彼女にこの動画を送るから、彼女に「先生に寝取られました」宣言をしなさい…と言われて貴方は…


☆先生とエッチをするメインパートです。



■5.(おまけパート)『次の獲物は…』1分04秒

貴方が寝取られた後…
先生が廊下で見ていた別の人物に…

☆次回予告のようなパートです。


----------------------------------------------

■オマケ

ロゴ有りロゴなし表紙イラスト。(1280*960px)
販売掲載用ジャケット

本編台本(PDF)*実際の音声とは異なる部分があります。

フリートーク(4分49秒)

----------------------------------------------

■こんな想いのある方におすすめです

「先生にエッチな指導をしてもらいたい貴方」

「寝取られてみたい貴方」

「背徳感・罪悪感をもってエッチしたい方」

「年上の人に責められて見たい方」


是非体験版をご視聴下さい。

----------------------------------------------

■キャスト

CV:柚木桃香

シナリオ:MOMOKA。

イラスト:宮居千

協力
MOMOKA。(柚木桃香)様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ