※画像クリックで拡大します
2019/04/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【C.N.P 同人】NTRミッドナイトプールハプニングバー編」は 、制服人妻アナル乱交寝取り・寝取られ3P・4Pインテリ首輪・鎖・拘束具拘束バニーガールの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
前作「NTRミッドナイトプール」の続編「NTRミッドナイトプールハプニングバー編」になります。
元部下渡辺の用意したマイクロセクシー水着姿の夏目陽子。
スキンシップに弱い陽子はナイトプールで渡辺に雌哭きを晒してしまう…(ここまで前編

ハプニングバーとは知らず併設するナイトバーに誘われる陽子。
そこは重低音に誂えたような喘ぎ声が乱反射する肉体の社交場であった…!

カクテル「NTR」により発情を余儀なくされた女上司は
複数の雄の目前で雌イキを晒し禁忌の蜜穴をもついに…??

的なお話です。

【キャラクター】
夏目陽子8月24日誕生日A型身長159センチB91W62H89スレンダーだが本人いわく中肉中背。
東京都出身の三姉妹の長女妹夫婦あり潔癖の気質が少々あり自分のデスクまわりは常に片付いている。
学生時代はそれなりに遊んでいた。性格は明るく利発だが実は乙女的な内面を持つ。
その容姿から言い寄られる事もしばしばあったが殻に閉じこもってしまうことも。
お酒は好きだがここでは言えない失敗経験から今はあまりたしなまない。
当時からだいぶ自分は大人になったが今でも当時のことは同僚にも内緒にしている。
学生時代思い描いた理想の自分にほぼ到達しているがまだ何も得ていない気がすることを
今も夫に言えないでいる
法学部を卒業後弁護士に。恋愛経験は実はいうほどなく今の旦那はちゃんとした交際としては初めての恋人で大学時代の二つ上の先輩。旦那は淡白。夜も淡白。粗悪にして雑。だが包容力では夫は勝る。渡辺曰くなぜあんなデリカシーの無い男と陽子さんが…
大学時代の恋人の友達とスワッピング経験ありアナル経験あり自分の性感帯がアナルであることをまだ信じていないし、そもそも女性の排泄器官を行為で使うなんてあり得ないと。性癖は流されやすくスキンシップに弱い。耳とアナルが性感帯。
陽子のマゾ気質に気づく男に出会えず未だ手つかずのまま雌肉は成熟を進めている…。
もともと真面目な性格と人間力に優れているゆえ出世は確約されていたが主婦として夫を陰ながら支えるため家庭に就く。役職はチームのリーダーボス。渡辺の上司であった。

渡辺187センチO型学生時代野球部
毎日朝10Kmのランニングをしているスポーツマン。
現役で法学部司法試験をパスし大型ルーキーとして事務所の期待を担うが
陽子曰く、右も左も知らないアソシエイト君。
密かに陽子への恋心を抱いている。いや劣情か。
女性経験も豊富であるが女性の排泄器官を特に好む。
アナルでオーガズムを迎えさせるのが生き甲斐と自負する肛門マニア。清潔感があり
人当たりがよく周りの評判もいい。が、性欲が人一倍あるため若くして生粋の女好き。要するにヤリチンである。我田引水なところがあり女性と交際しても長く続かず、その体格に似合わず狭量な部分も…。
心の何処かで自分の方が上司の陽子に相応しいと確信している。
渡辺にとって陽子は別次元の女あり憧れの女性器…いや女性。はじめて本気で落としたいと渡辺の雄の本能に火をつけた存在……それが夏目陽子であった。


結婚を機に家庭に就いた美人女弁護士夏目陽子

元部下で今は夫の部下である渡辺とナイトプールへ行くはめに…

扇情的な夏の夜の狂宴が幕を上げる…「NTRミッドナイトプール」


どうぞ宜しくお願いいたします。


※こちらはC95配布した本の電子版になりますが一部設定が異なります。

サークルC.N.P/作画:clone人間


サークル:C.N.P

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ