※画像クリックで拡大します
2019/04/26

本ページはプロモーションが含まれています。
「【独裁スイッチ 同人】昭和の体罰!ハダカにされた女子達!」は 、癒し恋愛ほのぼのおもちゃオナニー焦らし野外・露出羞恥学園もの体操着・ブルマ辱め処女貧乳・微乳少女ツインテールつるぺたの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ここは今から30年以上前のとある学校。

強権的な女教師により男子は委縮し体罰を受け、女子はそれを冷やかして
毎日のように笑っていました。

ところがある日、先生の交代が告げられ、やって来たのは大柄で顔に無数の傷がある
超怖そうな男の先生!!
その「鬼殺熊吉」と名乗るその先生は男尊女卑の教育理念を念頭に
執拗なまでに女子への懲罰や体罰を開始します!

先生への挨拶が無い女子はパンツおろして尻叩き!
女子のみ抜き打ちで下着の検査!
体育の乾布摩擦は女子は上半身裸!
いう事聞かない女子はブルマも没収して全裸マラソン!
そして抜き打ちの身体検査と称して裸に剥かれた女子達は
保健室へ裸で行進。
待ち受ける検査は、おっぱい検査にギョウチュウ検査、マンコ検査まで!!

今の時代では絶対に許されない体罰や羞恥がてんこ盛り!!

あまりの罰に女子達は萎縮しパワーバランスが逆転。
男子達が女子にエッチないたずらをしようが女子は抵抗できません。

脱がされる女子!
おっぱいをつままれる女子!
「なんだよこんな胸、おっぱいのうちに入らねぇよ!」
「へへっ!女ってチ〇コ無いから変な股間してんなー!」
「マ〇コって言うらしいぜ!」
「おい、この豆みたいなモノなんだ!?」
「いやぁああ!やめてぇえええ!!」


この作品は「昭和の体罰!女子達の逆襲」の逆転編となります。

もちろん前作を見なくてもじゅうぶん楽しめる内容となっております。


基本CG27枚
差分込み255枚
総マンスジ数173本

羞恥系CMNF(着衣の男子と裸の女子)なCG集。
全裸群像多数あります。

CMNFなので裸になるのは基本的には女子メインです。
本番行為はありません。


サークル:独裁スイッチ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ