※画像クリックで拡大します
2019/06/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「【堀石掘人 同人】色鬼ヶ島~乳鬼娘と子作り合戦!~」は 、調教・奴隷寝取り・寝取られ中出し退廃・背徳・インモラル処女巨乳和服・浴衣パイズリ母乳ラブラブ・あまあまオールハッピーおっぱいファンタジーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
◆◆◆◆あらすじ◆◆◆◆

昔々ある所に、世に悪名を轟かす’鬼’の一族がいた。
オスが死に絶えメスだけとなっても尚、鬼は人里で略奪を繰り返し恐れられていた。
しかし桃太郎一行が鬼ヶ島にてこれを打ち負かし、鬼娘達は降伏した――

……かに見えたが、共に杯を交わしたその夜、鬼娘達の真の目的が明らかとなる。
それはヒトの男との子作り……!

滅亡の危機に際し、鬼娘達はヒトの男と交わる禁じ手によって子を産み
既に二世代に渡って繁殖していたのだ。
ただし代を重ねる毎にみるみるヒトに似た子が生まれ、屈強な鬼の血は薄まるばかり……
そして一向に男○に恵まれない。
一族の弱体化を防ぐには、ヒトの中でもとりわけ強い男の子種で子を作る他なく――
狼煙として自ら悪名を広め、ツワモノを島に誘き寄せていたのだった。

斯くして、鬼ヶ島の夜の闘いが始まる――!


◆◆◆構成◆◆◆

登場人物

メインキャラ:桃太郎vs赤鬼(爆乳)・青鬼(爆乳)・黄鬼(ロリ巨乳)

サブキャラ:キジvs緑鬼(双子)
サルvs黒鬼(筋肉質)
他7名

各キャラクターは決められた相手と子作りしスワッピング要素は無し。
三部屋それぞれで各々の闘いに臨みます。


基本37ページ

+各シーン差分103ページ
(Hの動作差分は最大9段階)

+字幕無し版140ページ

計280ページ

サイズ:横1920x縦1200px(PNG)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


サークル:堀石掘人

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ