※画像クリックで拡大します
2019/06/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【青春ドリップ 同人】空白地帯のレン」は 、女性向け和姦やんちゃ受け同棲ふんどし中出しショタ和服・浴衣アクション・格闘ファンタジーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
―――――あらすじ―――――
発動した時にだけ肌に浮かび上がり、特殊な能力を与える『イレズミ』が存在する架空の日本。

ある日、六道寺レンという少年がイレズミの彫り師である征史朗の元を訪れ、背中にイレズミを彫れと要求する。拒絶すると彼は勝手に弟子を名乗り、無理やり同居を始めた。
事情を探る内に彼の背中には未完成のイレズミがあり、さらに六道寺組の組長でもあることがわかる。そして六道寺組は抗争によって勢力を失い、壊滅寸前の状態だった。

事情を知っても協力を拒否する征史朗にレンは体を売ってまで協力を求めようとする。
だが、そこに六道寺組と敵対する組のイレズミ持ちが現れてレンに襲いかかる。
――――――――――

生意気な弟子と流され気質な師匠のおにショタもの。
ショタフェス3で発行した作品の電子版です。

・口絵、挿絵無し
・約57000字
・A6サイズで全151ページ(内本文145ページ)
・epubファイル同梱


サークル:青春ドリップ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ