※画像クリックで拡大します
2019/06/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「アラサー聖騎士を助けたら人生の墓場に堕ちた転生者」は 、ファンタジーおっぱい中出し巨乳筋肉アナルぶっかけフェラ憑依顔射の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
魔物の軍勢によって混迷をきたす、とある異世界―。
女騎士ブランシェに恋慕の情を抱く少年リシャールは、
ある日偶然、自分と同じ歳の少年カイルと、女騎士が愛し合っている所を目撃してしまう。
失恋に打ちひしがれていたリシャールは、不意に意識を失ってしまうのだった。

―そして、この世界がシミュレーションRPGの世界だと知る、とある男の意識が、
ゲームのサブキャラクター、リシャールに芽生える。
リシャールに憑依転生したのは、自慰行為に命を懸ける変態だった。

今作は、シミュレーションRPGの世界において、
本来物語の中盤で命を落とすはずだった女騎士を助けた転生者が、
強い結婚願望を持つ女騎士に迫られ、人生の墓場に堕ちていく作品となっております。
ドSな性格の女騎士と、自慰行為に命を懸ける転生者のかけ合いをお楽しみ下さい。

原画めろん22
タイトルRIRIDesignWorks
シナリオ七味白湯

本編CG枚数215枚+文字なしver
画像サイズ2000×1500pixel


サークル:Mケイフ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ