
むすめせいかつ。は、放尿、ぶっかけ、近親相姦などのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
面白くプレーした
昔の感性のグラフィックだが、面白くプレーした。
途中で急に態度が急変するのが不思議だったが、それなりに面白かったww
腹八分目ってのはまさにこのことだな。
めったにレビューはしないんですが、どうしてもおかわりが欲しい。1K出せる。物足りないとは言わないまでも、もっとイチャコラしたいんじゃとは思いました。
娘は可愛すぎないけど丁度良い可愛さだし、肉感もアニメのつなぎも自然だから、クリック連打でもなんだかんだリアルなアニメが出来ちゃったりして「お!これはこれで」ってシーンを作れたりしたのが、可能性を感じたところ。
だから、追加でも続編でも完全版でもいいから、是非とも。贅沢言うと、中外の射ち分けなんかは欲しいなと思ったりも。これだけ出来が良いゲームなんだから。ベッドではねーのに洗面所ではあんのかよと思った。だけど中出し表現は自分の経験したアニメゲームの中で一番感心した。派手すぎず、共感出来て臨場感がある。
まだまだ遊び足りないから期待の星4にしようとしたけど、これだけ書いてるうちにやっぱおもしれーわと思っちゃったからやっぱり星5で。
最後に、娘のくちもとが実にフェイバリット。
娘と同棲しつつやらしいことするゲーム
前から思っていましたが、フィクションセブンさんは放尿と四つん這いが好きなようです。
ミニゲームは簡単なのでご安心を。
結構濃い作品なので胸焼け注意です。
娘と一つ屋根の下、当然何か起きます
訳あって娘と二人暮らしをすることになった主人公ですが、スキンシップを始めとした交流をすることができます。最終的に娘ちゃんも乗り気になっていって本当に可愛いです(語彙力)
家の中の様々な場所でイベントが起きますが、本番が用意されていない場所があったりしたのは少し残念なところ。
娘と・・・
シーン数はあまり多くはないので、2時間もかからずに終わった。
それでも、量より質を考えたら、この作品はとても満足できた。
なにより、ボイスがついていたことが一番良かった。終わっても、ちょくちょくやりたくなる系のゲームです。
これってどんなゲーム?
ひと言でいうと、娘との二人暮らしを体験できるゲームです
もし自分に娘がいたら……と誰しも一度は考えますが、
その夢をっ、とうとうついに叶えてしまえるわけです!
毎日のおしゃべりを楽しんだり、衣装や下着をプレゼントしたり
(着せ替え可)、娘とのコミュニケーションライフを堪能できます
そして大切なのはなんといってもスキンシップ。
つまり実際に『おさわり』することで二人の仲を深めていくのです。
このヌルヌル動くおさわりで存分にイチャイチャしてください
親密度が増していけば『おさわり』の内容もエスカレートして
いくかもしれませんね。
娘の反応が初々しくて、ついついやり過ぎてしまうことも――
娘は生活していますので家中のいたるところに移動します。
リビングでくつろいだり、ときにはトイレに行くことも
お風呂に入ったりもするでしょう
もちろんそんなときでもコミュニケーションは可能です。
いったいどうなるのでしょうね。むふぅ
日常の暮らしって意外とエッチなんです――
さあ、念願だった『むすめ』のパパになってみませんか?
おさわり+アニメの総数50シーン以上!
肉感的な『おさわり』をどうぞ体感してみてください