※画像クリックで拡大します
2024/04/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【サイクロン 同人】イクノガマン+VR~早漏矯正訓練のお時間です。ご主人様~」は 、サイクロンメイド巨乳ラブラブ・あまあま言葉責め着衣の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

コンセプト等は非常に良いと思うが、1つ引っかかってしまったので同じことになる人がでないように。

本製品は2.0時点ではA10ピストンSAには対応していないようです。
公式Twitterにも記載あります。
A10ピストンというのが別に存在しており、記載ミスでなければこちらのことを指していると思われます。(R-1シリーズにPC連携機能なかったような気がしますが)
私はA10ピストンSA対応しているのだと思って(ピストンのほうを)買ってしまった人なので、同じような人が出ないように……。

後、これも公式TwitterにはあるのですがSAシリーズの専用USB無線親機は利用できません。Bluetooth接続でのみ対応しているので、お気を付けください。できればこの辺Readmeあたりに記載してほしい。

ちなみに、A10ピストンSA 接続自体はできます。ただし動きませんでした。

個人的に欲しい機能は
・全てのシーンを通しで出来る物が欲しい
・正常位、バックが欲しい
・他の衣装が欲しい
などです。
良かった点は
・自分の好きな秒数にセットできる
・シーンで服装が変えられる
・非VRでもアングルを好きに変えられる、声の聞こえ方がアングルによって違う
などです。
あと必ず体験版をプレイすることをおすすめします。

と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


「ご主人様、早漏矯正訓練のお時間です。今日も頑張りましょうね。」
VR/非VR両対応リアルタイム3Dオナサポ作品

---更新履歴---
2.0.1 VRコントローラによるカメラ位置調整機能追加
電動グッズ利用時、1プレイ毎に動作を停止していた不具合を修正




【概要】
うちで働いてくれている専属メイドさんに早漏だということがバレてしまったことから始まった早漏矯正訓練。
エッチで優しくて、ちょっぴりいじわるなメイドさんの様々な責めに耐えて最高の瞬間に射精しよう!

・メイドさんとイチャイチャエッチしたい
・メイドさんに射精管理されたい
・叱られながら最後の一滴まで搾精されたい
そんな僕たち私たちの為にこの作品を作りました!(当企画担当談)

【特徴】
・全編フルボイス(200ワード以上)
・リアルな主観視点にこだわった半固定カメラ+360度自由なカメラ
・リアルタイム3Dで魅せる滑らかなでエッチなモーション
・キャラクターの魅力を最大限に引き出す、新開発ハイクオリティトゥーンシェーダー
・人体の構造に基づいた自動生成表情アニメーション
・自然な物理演算で柔らかさを表現
・着替え機能搭載
・Live2Dアニメーションを利用し、滑らかにアニメーション同期する断面図
・各種電動オナホール対応
(A10サイクロンSA、U.F.O. SA、FLESHLIGHT LAUNCH、KIIRO KEON 他、Buttplug対応グッズと連動)


【VR版・非VR版両対応】
VR版、デスクトップ版を同梱しました。
お好きな実行ファイルでプレイが可能です。
VR版はほぼ全ての機能が視線操作に対応。ハンズフリーでプレイ可能

―VR対応機種―
・HTC Vive
・acer WindowsMR
・Oculus Quest2(OculusLink使用)
にて動作確認済
OpenVRを使用している為、その他多数のHMDで動作が可能です。
(プレイするには事前にSteamVRをインストールして下さい)

【ゲームプレイ】
メイドさんの動きに合わせて手を動かしましょう。
射精許可の前に限界が来たら「待って」ボタンを押し、少し休憩です。
一定時間が経過すれば射精の許可が得られます。あとは好きなタイミングで発射しましょう。

もし許可の前にイってしまったら…… その時はとても厳しいおしおきが待っています。

【毎日プレイして早漏矯正!】
回数を重ねる度に、メイドさんの責めはどんどんハードなプレイになっていきます。
(6回目からはフリー選択が可能)

【キャラクター紹介】
メイドさん
あなたの家で働くメイド
クールで優しいお姉さん
でも怒るとちょっと怖い……
得意料理はボルシチ

【動作環境】
デスクトップ版
CPU:Intel core i3以上推奨
GPU:Intel HDGraphocs 630以上推奨
VR版
CPU: Intel Core i5-4590以上推奨
GPU:GTX970以上推奨

※ご購入前に体験版にて動作確認することを強くお勧め致します


_キャラクターボイス_
来夢ふらん 様

_脚本_
テモ氏 様

_3Dモデル_
はこにわ 様

_効果音_
ノタの森 様
OtoLogic 様

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ