※画像クリックで拡大します
2019/09/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【猫娘 同人】悪魔の愛玩ペット~絶望の牝化制裁!!~」は 、猫娘辱め羞恥ネコミミ・獣系性転換・女体化巨乳女装・男の娘調教・奴隷中出し催眠・洗脳人外娘・モンスター娘の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
早瀬虎太郎は、水泳部のエースで、女子の人気者。
だが、その正体は女の子たちを弄ぶ鬼畜男子であった。

「えっ……?先輩、いいんですか?皆さんを置いていって……」
「いいの。いいの。それよりも――折角知り合ったんだから、ふたりだけで遊ぼうぜ♪」

卒業まで100人の女たちとヤルことを目指す虎太郎は、この日も可愛い後輩を
二人だけになれる場所へと連れて行ってしまう。

――が。

「うわッ、わぁああッ!?や、やめろぉー!!」

それは……『悪魔』の仕掛けた罠だった!!

男らしくてイケメンなのが自慢だった虎太郎の姿は、どんどん華奢で小柄な女の子へと変貌していく。
女の子になった身体を好き勝手弄られた挙句に……。

「妹は嫌かい?じゃあ…………『猫』だね。今日からキミはボクの飼い猫の『ルナ』になるんだ!!」
「にゃぁ、あああ――っ、つつっ!?…………にゃッ、ツ!?にゃっ、にゃ!にゃああーンン!?」

『ルナ』と言う名の猫娘にされ、飼い猫として屈辱の仕打ちを受けるのであった。



タイトル+本編29pに、キャラ設定画5枚を同梱した全編カラー漫画作品です!!

原作:kagami0235
漫画:柊ぽぷら

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ