※画像クリックで拡大します
2018/07/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アロマコミック 同人】漫喫で毎日Hしても周りにはバレないことが判明3巻」は 、制服後輩金髪オフィス・職場オナニー中出しアイドル・芸能人巨乳処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
俺には女難の相がある。
この漫画喫茶で働き始めてからも、毎日Hなトラブルばかりだ。
男店員が全員辞めるという珍事。JKバイトが勤務中にAV見てオ○ニー。
しかも、目撃しちゃった俺を誘ってきて…。
店長代理も、突然「おっぱい見たい?」なんて聞いてくるし、
発情しちゃったアイドルは、足を広げておねだりしてきた。
その他にも、俺を誘惑する人たちはどんどん増えて…。
嬉しいけど嬉しくない!女性トラブルのせいで、
俺は会社を数えきれないほどクビになっているんだぞ!
稼げなくても目立たなくてもいい。俺はごく普通に静かに暮らしたい!
ああ、誰か俺に安息の時をくれ!そしてこの仕事がクビになりませんように…!



※本作品は原作者の協力により制作しました。


サークル:アロマコミック

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ