※画像クリックで拡大します
2020/03/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「【南浜屋 同人】南浜屋セット!2」は 、制服学園もの巨乳野外・露出寝取り・寝取られ中出しフェラパイズリおっぱい浮気の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
南浜屋が送る美麗CG&コミック作品をこれから読んでみたいという方に
オススメのまとめ買いセット第二弾!!


◆収録タイトル
彼女を愛する最高の方法(CG)
アオハルメランコリー(コミック)
親友の彼女を寝取る時。~麻里の場合~(CG)

ーーーあらすじーーー

◆彼女を愛する最高の方法(CG)

美咲は職場の天使。

彼女が新人の頃、俺が教育してあげた。
真面目で、頑張り屋で、少しドジなところもあるけど、とても可愛い子だ。
クレーマーが彼女に文句を言った時も俺が代わって助けてあげた。
これからもずっと俺が守ってみせる…。

いつしか俺は彼女に恋心を抱き、そして、彼女も助けている僕の事を想ってくれているはずだった。
しかし俺は見てしまった…。
彼女が休憩時間に同じバイト仲間の男と手を繋いでいる所を!
彼女はこっそり他の男と付き合っていたんだ!

なんとかしなくちゃ…。俺にしか彼女を守れないのに。
そんなある日、その男が食材を投げて遊んでいる所を目撃する。
ほら、やっぱりこんなやつに彼女を守れる訳ない。
俺はその行為をスマホで撮影し、彼女に見せつけた…。

だけど彼女は言った。
「お願いします、すぐ消してください。彼氏を助けて」
どうして?なんであんな男を捨てて俺の元に来ないの?
俺の方が幸せに出来るはずなのに!!

俺は彼氏の炎上動画を餌にして美咲にある要求をした…。
そう、それが彼女を幸せにする方法だから…。

基本CG21枚差分156枚文字なし・おまけ付き

◆アオハルメランコリー(コミック)

清楚系ビッチな先輩とのヤりまくりな青春。

ーあらすじー

青春、それは俺にとっても甘酸っぱい物だった

野球部に入った俺には好きな人が居た。
西野千夏。
先輩であり、野球部のマネージャーだった。
献身的で先輩後輩分け隔てなく接する明るいその姿は俺だけじゃなくみんなの憧れだった。
真面目で清楚でまさに優等生。
そう思っていたのに……。

ある日俺は千夏先輩が同じ野球部のキャプテンと部室でヤっていた所を目撃してしまう。
そして、その日を境に俺の青春は先輩で染まっていく。
今でも忘れられない……先輩の肌の温もり、甘い声、そして、叶わない恋。

オールフルカラーコミック36ページ


◆親友の彼女を寝取る時。~麻里の場合~(CG)

幼馴染の麻里とは以前半年くらい付き合っていた。
両想いから付き合ったためか、俺たちの仲は何も問題無かったと思う。
でも、当時クラスにカップルは俺らだけだった。
俺たちは周りからは面白がられ、時には嫌味も言われ、周りのみんなに配慮してお互いに距離を置いていると
いつしか俺たちの関係は終わってしまった。

それから数年が経った。
俺は軽音部に入りそこで出会った弘樹と仲良くなった。
一緒にバンドを組み、プロを目指して俺たちは毎日練習をした。
親友でもあり、大事なバンドメンバーだ。
だがある日、弘樹に彼女が出来たと紹介される。
それは俺が昔付き合っていた麻里だった。

正直別れてからも俺は麻里の事が好きだった。
いつかは元に戻れるんじゃないか、そう思っていたのに……。
俺は麻里を忘れるためにも新しい彼女を作った。
きちんと彼女を愛して麻里の事は忘れる。
……そう思っていたが、ある日幼馴染として麻里が俺の家に来る事になった。
俺の部屋で麻里と二人っきり。
俺はやっぱり……。
麻里を取り戻したい。

基本CG20枚差分189枚+文字なし版、おまけつき


サークル:南浜屋

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ