※画像クリックで拡大します
2020/05/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【マンタマン 同人】近所でも評判の妻と娘が催●で寝取られて町内の公衆便所になっていた話」は 、辱め拡張アナル中出し寝取り・寝取られ野外・露出巨乳人妻妊婦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
平凡なサラリーマン、平坂義史の妻子である亜希と真凜は、
近所でもその容姿で評判の美人母娘だった。
しかしある日、彼らは〇校の同級生だった山下に出会う。
男は過去に亜希にふられた事を逆恨みし、一家へ催●をかける。

山下の目的は夫婦への復讐だという。

最初は娘を守るため山下に身体を許す亜希だったが、
催●で堕とされた彼女は彼に抱いてもらう為
自ら娘を差し出してしまう…。

そして山下は亜希と真凜を自分で●すだけでは飽き足らず、町内全体に催●をかけて
二人を町内共有の公衆便所へと変えてしまうのだった…。


●内容

・催●で強●パイズリ(母親)
・2穴連続レ●プ(母親)
・催●抜きでの腹ボコォレ●プ(娘)
・自宅前の道路で町内会長たちと3P(母親)
・自宅前の道路で学生から2穴ファック(母親)
・公園で変質者たちと3P(娘)
・公園で公開フィストファック(娘)
・夫の横で妻子連続ファック
・催●の解けた夫の前でボテ腹ファック(母親)
・学生たちからダブルフィスト(母親)
・妊娠後のボテ腹レ●プ(娘)
・アナルへ娘を突っ込んでスカルファック(母親)
・自宅前で妻子同時出産

などです。
拡張・子宮脱・ボテ腹・露出などの表現が多めです。



●CG枚数

基本CG18枚
差分を含めた枚数163枚
文字なし差分・色素沈着差分を含めると総枚数398枚です。
また導入部分やその他の画像がそれ以外に別にあります。

●画像サイズ

1500×1200


サークル:マンタマン

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ