
真退魔士カグヤ5は、退魔士カグヤ、辱め、触手などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
妖魔に犯されてこそ
やはり妖魔に犯されてこそカグヤが淫れる姿は映えますね。様々な手段でイカされまくるのも最高でした。
過去イチ
今回はカグヤ一本のストーリーなのでカグヤに集中できた。
カグヤが心の中でイクと連呼してるから負けを認めているような感じもよかった
虎道大慈と【再戦】したかった川澄カグヤ
いや~、焦らしますね~! 今回こそ【VS虎道大慈】だと思ったんだけどなあ...残念...。 今回の舞台は妖魔達の闘技場(DQで出てきそうなやつ)です。 レースクイーン風の衣装はGOOD! カグヤと言えば【FLY ME】の衣装が多いので、こういう違うパターンの衣装に変えるだけで新鮮味が出ます。 この点は良かったと思います。 妖魔達も触手・淫水・スライム・性感とバライティに富んでいて絵的には良かったけど、本番が最後のお爺さん妖魔だけだったのが少し寂しかったです。 お爺さん妖魔で尺を使い過ぎたかな?という印象でした。 他の3匹の妖魔達にも参加して欲しかったです。 今回の闘技場カグヤでは虎道大慈は出てきませんでしたが、ここまでのストーリーを見ると近いうちに再戦を果たすハズなので、それを期待して楽しみに次回作を待ってます!
次回作も楽しみ
相手にする妖魔の数が多く、1場面が少し短く駆け足気味に感じました。個人的には数を減らしてじっくり嬲るともっと盛り上がったのかなと思います。しかしどんどん仕上がっていく様には期待が高まります。次回作も楽しみに待っています。
本来の退魔師
とても良かったです。
最近は対人シチュエーションが多かったですが、退魔師がちゃんと妖魔と向き合う本来のあり方が戻ってきたように思います。
やはり退魔師シリーズは妖魔にやられてなんぼだと思います。
度重なる激戦でおかしくなってしまったカラダを治すために
治療院に訪れた退魔士 川澄カグヤ
淫水の影響で敏感になっていたカラダの方は治るどころか
更に性的刺激に弱くなってしまい、激しい性感帯への施術の
連続でイカされすぎてしまい失神してしまう。
そして
目を覚ました彼女を待っていたのは妖魔たちの闘技場だった…。
状況がつかめないまま戦場に立たされたカグヤ。
戦場に立っている10匹の妖魔を倒すことを余儀なくされる。
治療院の施術のおかげで霊力だけは万全の状態だったおかげで
戦闘はカグヤ有利かと思われていたが、そんな状況は長くは続かなかった……。
疲労でカラダの動きが鈍ったところに妖魔の術で拘束され
調教されたカラダは嫌でも反応してしまい何度も何度もイカされてしまう
妖魔の触手に敏感な部分を同時に攻められ続けられ…
強力な淫水の混じった妖魔の精液を口内射精で直接体内へ注ぎ込まれ…
性感帯を自由に操れる妖魔の術で操作されたカラダは快楽に抵抗できず
挿入されいいように弄ばれてしまう…
◆収録内容◆
・デジタルコミック70ページ(フルカラー12、モノクロ58) PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックはフルボイス(主人公のみ)
・PDF版はスマホでも閲覧可能です。