※画像クリックで拡大します
2024/04/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【退魔士カグヤ 同人】真退魔士カグヤ6」は 、退魔士カグヤ拘束辱め触手中出し監禁おっぱい金髪の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

久しぶりにレビューします。
・カグヤの感情がものすごい伝わってくる。
 カグヤはクリムゾン作品の中で、一番ヒロインしてます。そんなカグヤが、信じた人に騙されてイカされまくるところがとてもいいです。今回は新カグヤ2の時よりハードに攻められていないため、不満に思う方もいると思うので、7に期待しましょう。

前回同様に虎道の焦らし方が最高!
カグヤが必死に耐えてるところを弄ぶシーンが良い!
最後の首閉めも完全に服従させた感が出てました!
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


妖魔の闘技場で戦うことになった川澄カグヤ
10体の上級妖魔を相手するも、残り4体のところで力尽きてしまい
そのまま大勢の妖魔が見ている前で犯●れ尽してしまう。

負けを認めてしまえば楽になるかもしれない
だが、自分が負けると人質が全員死んでしまう…。
カグヤは負けることも許されず、絶えず襲ってくる快感に耐え続けていたが
最後は連続でイカされ失神してしまう……。

気が付くと牢屋のような場所で拘束され目の前には見覚えのある顔、虎道大慈が立っていた。

虎道大慈の提案で霊力を極限に高めるために何度も絶頂を寸止めされ何時間も続け耐えていたのに
約束を破られてしまい、感度が最大まで昂った状態で挿入され抗う事も出来ず、絶頂を何度も繰り返してしまう…。




◆収録内容◆
・デジタルコミック59ページ(フルカラー9、モノクロ50) PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックはフルボイス(主人公のみ)
・PDF版はスマホでも閲覧可能です。


サークル:クリムゾン

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ