
D.Q.FIGHT2は、クリムゾン、辱めなどのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
ゲーム性ゼロ
ゲームといいながらゲーム性ゼロ。
単純にクリックする順番を覚えるだけ。
とにかくつまらない。
喘ぎ一辺倒。
どのキャラクターもおさわりモード時は喘ぐだけですが、犯されているのだから悲鳴や罵声の方が興奮すると思います。エンディングは凌辱と堕のどちらも臨場感が出ているだけにそこが残念です。
う~ん
初めて、このクリムゾンシリーズ購入してみましたが
エロさが物足りない気がしました。
次回作が楽しみ
他のクリムゾン作品と比べ、画質、演出、声、ともに高レベルだと思う。とくに演出として、キャラ(画)から呼吸が感じられるようにトランジション?をかけているところがいい。これは他の作品にはほとんどないもの。詳しくは体験版をプレイしてみるといい。
それから「おねだりモード」についてだが、これも他の作品ではある程度ダメージを与えると勝手にフィニッシュまでいってしまっていたが、この作品は自分のタイミングでフィニッシュを決められるので良い。
非常に良かったが次回作に期待して「良い」と評価しておく。ちなみに個人的にはまったのがビアンカだ。落ちてしまったビアンカの声もいいが、開脚シーンは足フェチのツボをくすぐった。
少し物足りない気が…
CGやストーリーはいい意味で相変わらずクリムゾンな感じで非常に好感触です。
難易度もほどよく、細かく服を脱がしたり(一部ですが)できるのもいいと思います。
しかしながら、自分のお気に入りだった顔射シーンがカットされていて非常に残念です。
卑猥で卑怯な手段を用いて強いヒロインたちのカラダを陥落せよ!
●J-Girl.Trainのおさわりシステムをベースに
女体攻略要素を盛り込んだ新システムを追加。
●登場キャラクターは4人
再び淫猥な催眠をかけられ体中を敏感にされるゼ○カ
触手に手足を絡め取られ、穴という穴を責めぬかれるセテ○ア
次から次へとやってくる村人たちの性欲処理の道具になってしまうビ○ンカ
リベンジに来たつもりが返り討ちにあい、見世物にされて犯されるアリ○ナ
●描きおろしCG57枚(差分を含めると68枚)
●女性キャラクターフルボイス
●各キャラクターに凌辱エンディング堕エンディングの2ルート
特集:「クリムゾン」特集