
退魔士カグヤ極6は、退魔士カグヤ、拘束、辱めなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
衆人環視で犯されていると言っても、観衆が参加したりしないので、やっていることはいつも通りな感じですね。408
恥ずかしい行為、恥ずかしい環境、経験したことの無い快感含めて、カグヤがで仕方がない。射精とか体験当然したことないだろうに、カグヤがどんどんすごい目に合っていくので、これからどうやって行くのか本当に気になります。あと個人的にムラクサがイケメンなのでw、なんかこれまでの酷い行為を許しそうになりました。新キャラ楽しみです。502
性経験に乏しいスタイル抜群な美女退魔士カグヤが妖魔に初体験を奪われ、虎道のようなおっさんに犯され開発されるのが良かったのであって、散々やられ尽くしてる今のカグヤは魅力が半減してるので最近の作品はどれも星2ぐらいカグヤは犯され過ぎて廃人になり妖魔の巣に囚われ、捜索するためにミコトに主役交代してまたあれこれ犯されまくる展開(特に虎道)があればまた最高かなって思ってます。2011
待ちに待ったカグヤのふたなり、イクとエネルギーを放出される設定は射精の方が合うんじゃないかとずっと思っていた!!カグヤふたなりどんどん出してほしい505
フタナリの需要がそもそも分からない。新しい敵キャラも出てきたけど、小物感が強く攻め方もイマイチ。正直今作は飛ばしても問題ない。1022
繁華街で女性を襲っている妖魔に遭遇したカグヤは女性の救出には成功するも
姿を不可視化する妖術で不意打ちを受けてしまい大勢の通行人がいる路上で妖魔に拘束されてしまう。
どうにか抵抗しようと試みるカグヤ…だが度重なる淫水の影響と快楽調教により身体は快感を拒否できず、欲望にまみれた男たちの視線を向けられながらイッてしまう。
そして、力を使い果たし立つこともできなくなったカグヤに妖魔は自らの支配下に置くべく行動を開始していく…。
身も心もしもべにするべく膣奥深くに妖力を放出され印を刻まれてしまい…
今まで蓄えた精液を体内から強制的に放出するため妖術により疑似男根を生えさせられ…
全てを奪われ、負けを認めてしまったカグヤは…。
◆収録内容◆
・デジタルコミック91ページ(フルカラー16、モノクロ75)
・PDF版、JPEG版 ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックはフルボイス(主人公のみ)