
俺異世界で魔法使いになる4は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
聖女様、ザーメンボテ腹漬けにされ陥落
転生した異世界で、淫紋を使って王女や王妃らを性奴にしていくシリーズ4作目。
今回は聖女と呼ばれる女王ルシアをターゲットにしての調教劇。
主人公によって、毎日のように大量のザーメンを流し込まれ、
醜く膨らませられたボテ腹姿を晒しながらも、
必死に快楽に抗うルシアの精神を、
手練手管でへし折っていく様子が描かれます。
見所はやはりルシア様のボテ腹姿と、
聖女の呼び名のカケラも感じさせぬ、盛大なアヘっぷりでしょうか。
清らかな聖女様が徹底的に屈服させられ、
母乳を撒き散らしながら性奴へと堕落する様子が堪能出来ます。
いちゃいちゃベロチューや、エロ衣装も○。
そろそろW親子どんぶりも見えて来たので、続刊も楽しみです。
淑女の聖母であるエリザが堕とされていきます。
モラルのある淑女が堕ちていきます。
エリザは聖母として讃えられる淑女。
その淑女がはしたなく乱れていく姿がたまりません。
体は堕ちきっているが心は堕ちきっていない。
その踏みとどまっている心を堕とす瞬間が最高です。
メスの本能に逆らえない淑女が堕ちていく作品。おすすめです。
様式美
一冊丸々かけてじっくり人妻ルシアさんを堕とす本です!
身持ちの固いルシアさんが徐々に支配されていくのがたまりません!
ジャンルはNTRになると思うのですが、まったく不快感がなく(むしろ本人もノリノリのためか)、NTR苦手な人もしっかり楽しめるような作品になってると思います!
先生のシリーズ物は最後に作画コストの重い全員での乱交をやってくださるので、どのシリーズも最後まで目が離せません!
異世界シリーズも最後までついていきます!これからもよろしくお願いします!!
本作だけでも大丈夫
丁寧なあらすじとキャラクター紹介がついているので本作だけでも大丈夫です
当作者さんの作品は商業も含めてかなり読んでいるし、本作も特に新鮮味のある設定ではないのですがちゃんと使えてしまう
恋愛墜ちが最高
この作者の絵がとにかくエロカワで堪らないくらいツボです。
お固い姫を恋愛セックス堕ちにしていく過程が良く、めちゃくちゃエロいです。
続編まだかな?
愛する国と娘を守るため、聖母と崇められる女王ルシアが淫紋をしるされ強制発情の浮気セックス。
心までは奪われないと固く誓うルシアだったが夫と桁外れのチンポの快楽に徐々に蝕まれ…。