
クズ賢者afterカレンの日記聖職者調教記録は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
艶めかしくてばっちりです
続編になります。
私としては前作も素晴らしい作品だったので読んでからがいいと思います。
賢者に騙されて投獄された想い人である勇者を救う為に快楽に抗いながら自分の体を使って助け出そうと奮闘します。
権力者の相手をしている際に勇者との思い出が甦り、罪悪感がありながらも行為を続けるうちに体と心が少しずつ変化していくところは寝取られものとしていい味が出ております。
とにかく絵のクオリティがとても高いので迷ったら買いでいいと思います。
良かった
最高でした。暗がりを上手く使ってシーンの切り替わりなどが、いやらしさを増していて作者さんのセンスの良さを感じた。
絵柄がアニメなので、入れないかなと思ったけど内容は良かったと思う。
好きな体位が多く、飽きもなかったのでお気に入りの一つになりました。モーションだから作品が生きたように思う。
次はバックでの抜き差しを下から見た感じが見たいかなwww.
背徳感が良い
聖職者を精液で調教するという、ありがちですがツボに入るシチュエーションの作品です。
前作もそうでしたが、巨乳とムチムチ感の表現が素晴らしく、特に後背位の乳揺れ表現は非常に良いものです。
前作と合わせて購入をお勧めします。
清廉なる乙女が墜ちていく愉悦
って言っても前作で大分堕ちてるんだが。
ネトラレの系統でもこういうのは個人的にアリなストーリーライン。
勇者という想い人がいるから、その人だけのために頑張りたいけど
強烈な快楽の奔流に晒されてアヘアヘに蕩けていくところが堪らなく実用的。
シコい。
テンプレといえばテンプレだが、一週間絶頂ギリギリの線まで高められたまま放置は
結構エグイしエロイ。そこからの完堕ちは中々に滾るものがあって良かった。
アナルプレイを開始して、絶頂我慢大会を一週間はマジ鬼畜だと思う。
しかもきっちりオマ〇コいじめもするし、感度上昇アイテムまで使うっていう徹底ぶり。
こういう巨乳ヒロインメインだとパイズリを数回やるだろうと予測されるだろうが、
どっちかというと完全に堕とす方向の調教メインなので、パイズリはそこまで出てこない。
ただ、イラマ+パイズリというのは新しいな、と思った。
個人的な嗜好の話になるだろうが、ネトラレの中でサレ側の人間が惨めに終わる様を
強調する終わらせ方が苦手なんだとつくづく感じさせてくれた作品。
ネトラレ系の作品は結構淫靡で実用的な流れであったりすることが多いんだが、
ラストで陰鬱な読後感をもたらすものとそうでないものがある。
その中で本作のようなタイプは、比較的ノーダメージで読める作品かなと思う。
新作の方もいい
前作の方も非常に好評ですがこちらは抜きに特化している感が非常にあります。勇者さまのために風俗で働かさせられる僧侶とここまで非常に当たり前というかベタな設定ですがそこに前回出てきたマジックアイテムであるディルドの改良型が出ることで作品の舵が大きく変わります。
己の躰で独占メロメロは男のロマン!女の子を汁液まみれにしたい中出しまくりしたいが詰まった至極の作品でした。
クズ賢者によって身も心も汚され、娼館に売られた新米僧侶カレンは、
騙され捕まってしまった勇者を助けるべく、変態権力者の専属娼婦になるが―。
体に教え込まれた快楽を調教によって巧みに操られ、カレンの勇者への想いは…
『クズ賢者の日記vol.1勇者に恋する僧侶を犯る編』のアフターストーリー。
※上記を未読でも楽しめるようになっています。
------------------------------------------------------------------------------------------------
○基本CG17枚+マンガ16ページ(ファンサイトにて先行公開したもの)
○セリフ・差分込み本編459枚
○イラストのみverも収録
○総合計約820枚
モーションアニメ版はこちらから!