
町田さん最高
清楚な感じの町田さんの乱れ具合が最高です
次回作にも期待します
町田さん最高
尽くしちゃう系の町田さん、最高。
イチャイチャ度合いが素晴らしかったです!
ラブが混じって「イチャラブ」になったらどうなるのか見てみたいです。
町田さん宅にまた泊まる町田さんルートの続編、ぜひお願いします!!!
町田さん可愛い!!
大好きだった前作から待望の続編。ルート分岐なんて新しい試み面白い!
今回は町田さん編。こんな欲望に忠実で献身的な女友達は最高。てかこんなイチャラブ、もうカップルでしょ!羨ましい!
前作もだが日常生活の中にイチャラブエッチを上手く組み込んでいるのが臨場感あって本当にエロい。
唯一の不満は佐藤がほぼTシャツ着てたのが残念。町田さんと裸と裸の付き合いして欲しかった!
次作の橋本編も凄く楽しみ!また3Pのイチャラブエッチも見たい!
町田さんと最高な時間を
わかるーーーーーー
「またね」した後で相手を感じたくなってシャツの匂い嗅ぐ、めちゃくちゃ共感!!!
心理描写と優しいラインの肉感が描かれてて、今作も最高でした!!!
ひやしまくら先生の作品は全て好きですが、このシリーズは特に好きです!続編を期待したい…
町田さんきゃわ
町田さんあまりにも何でもしてくれるから、そのうち監禁してお世話しだしそうなヤバさを垣間見ました
最高です。
『女友達と過ごすまったりイチャラブHな休日』続編登場!
今作は、前作からのルート分岐作品。【町田さん編】です。
++あらすじ++
ひょんなことから女友達二人とえっちな休日を過ごした、佐藤。
また皆でえっちな休日を過ごす約束をしたが、
その裏でそれぞれから個別に誘惑され、どちらの家にいくか悩んでいた・・・。
そんなある金曜日の夜・・・。
同僚の愚痴を聞くだけの飲みに付き合い、終電を逃してしまう。
諦めてタクシーで帰ろうとしたとき、あることに気が付く。
「町田さん、このへんに住んでるって言ってたな・・・」
「確か、いつでも泊まりにきていいって・・・!」
思い切って町田さんに連絡すると、快く泊めてくれることに。
家に着くと、お泊まり用品を用意してくれていた町田さん。
新品のタオルに下着、歯ブラシ、そして・・・コンドーム!?
憧れの女の子町田さんに
「いつでも挿れていいお泊まり会」が始まる・・!?
町田さんと、金曜の夜から日曜の昼までひたすらえっちな休日を過ごす
本文62p!
