※画像クリックで拡大します
2017/02/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「紅蓮の守護天使ファルナ-淫獣の刻印-」は 、触手パイズリフェラアナルの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
地上征服を目論む上級妖魔アシモフと、それを阻止するために日夜戦う少女、
紅蓮の守護天使ファルナの戦いを描いたADVゲームです。

プレーヤーはアシモフとなり、刻印針の力でファルナを倒し、地上征服を達成することが目的です。
野望の前に立ち塞がるファルナへ、凌辱という名の屈辱を与え、堕落した雌奴隷に仕立て上げましょう。

「私の怒りの炎だけは、誰にも消せはしない!」
「おのれ、ファルナ……俺が作り出した触手妖魔を、ことごとく灰に……許さぬ」

地上征服計画の指揮を取る、上級妖魔アシモフ。
彼の前に立ちはだかる、紅蓮の守護天使ファルナの放つ浄化の炎によって、またしても作戦が阻止される。

「ファルナの怒りが頂点に達した瞬間、召還される浄化の炎……あれを破らねば、奴には勝てないか……」
そう思考を巡らせたアシモフは、ひとつの計画を思いつく。
それは、とあるアイテムの精製だった。

『淫獣の刻印針』

怒りの力を快楽へと変換させる事ができる魔道具。
これをファルナの体に打ち込み、浄化の炎を生み出す力を全身を駆け巡る快楽へと変換し、
淫らに堕落させ、雌奴隷にする。
これがアシモフの考えた計画だった。

「こいつを打ち込んで、疼きの虜にしてやるぞ、ファルナ!」
地上征服を阻む、紅蓮の守護天使ファルナへの凌辱劇が、いま幕を開ける………。

声の出演:湖月紅れ葉

詳細は公式サイト「SOFTCIRCLEPARTHENON」にて――


サークル:パルテノン

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ