※画像クリックで拡大します
2018/08/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【シャロン 同人】高貴なる孕ませパック!」は 、シャロン巨乳ファンタジー学園もの中出し制服お姫様お嬢様・令嬢の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
・絶望的な身分の差を乗り越えて、中出しセックス&孕ませ!
・いろいろなお嬢様たちと次々セックス!もちろん全員処女!

・パック企画第2段!!『危険日狙って!?孕ませ王国』と『高貴なお嬢様を片っ端から孕ませたら、どうなるか?』が期間限定で発売!

・高貴な存在がアナタの精子で受精する……!

・特典として元サイズ(3229×4334)のパッケージ画像を同封!!

・断面図&手書き文字効果入り!
ON・OFF機能完備!

○ゲーム紹介(危険日狙って!?孕ませ王国)
---------------------------------------------------------------------------

○あらすじ

---とある王国での話。

生まれも育ちも貧しく、身を隠すように暮らしてきた流浪の民である主人公は、
ある日、国王のパレードを目にして、その豪華絢爛さに圧倒される。
そして何よりも、その中心で輝いているセレーヌ姫の比類なき美しさに……。

「もっと近くで、あの姿を眺めたい!」と一念発起した主人公。
なけなしの金をはたいて身なりを整え、城内での職を求めるが、
下層階級出身者に人々は冷たかった……。

落ち込む主人公の前へ、貴族の娘という美しい少女があらわれる。
そして、瞳をキラキラさせながら言った。
「私の家の食堂係に欠員があったはずですから、お父様にお願いしてあげますわ」
なぜこんな低い身分の自分に優しくしてくれるのか…?
首を傾げながらも好意に甘えた主人公は、生まれて初めて快適な環境での生活を
送りはじめる。

それが後に全世界を震撼させる『孕ませ王』誕生の第一歩だった---。

○登場人物

・セレーヌ(姫)CV:伊東もえ
近隣諸国にまで知れ渡る美しさと気品を持ち、国民の崇拝の対象となっている。
溺愛している国王は、女近衛兵長を護衛につけて男が近づけないようにしている。
その為、国王以外の男に触れられた事は無く、話したことさえほとんど無い。
性に関してはほぼ無知。

・レイラ(女近衛兵長)CV:貴坂理緒
女ながら史上最年少で近衛兵長となった逸材で、姫の護衛を一任されている。
生真面目な性格で命令には絶対遵守。
姫からの信頼は厚く、時には相談を持ちかけられることもある。

・リア(貴族の娘)CV:計名さや香
好奇心旺盛で、何事にも不自由の無い暮らしを送ってきた女の子。
城門前で落ち込んでいた主人公が「ちょっとカッコいいかも」程度のノリで気になり、
自分の屋敷で働けるよう手引きした。
しかし身分の違いは忘れておらず、軽い火遊びのような気分で接している。

・国王
大陸の南に位置する大国の王。
姫を非常に可愛がっており、近づく者には厳罰を科している。
下層階級者の命を軽んじる傾向にある。
北の大国とは仲が悪く、冷戦状態にある。

・主人公
生まれも育ちも貧しいが、人当たり優しく、なぜか妙な色香が漂う男。
男受けはとても悪いが、女受けが非常に良い。
身なりを整えた事で、一気にその素質が開花。貴族の女を一目惚れさせてしまった。
後に伝説となる『孕ませ王』その人である。

○ゲーム紹介(高貴なお嬢様を片っ端から孕ませたら、どうなるか?)
---------------------------------------------------------------------------
○あらすじ

厳正な審査に合格し、晴れて名門学園の教師になった主人公。
今までずっと、恋愛もせず問題も起こさないように生きてきた。

合格した今、周りに普通では手の届かない正真正銘のお嬢様たちがいる。
性欲も我慢の限界に近づき、セックスしたくて仕方が無い毎日…。

主人公は、お嬢様の周りにつきまとうボディーガードたちをかわし、
言葉巧みに誘いをかけて、どんどん関係を深めていく。
そして処女のお嬢様たちと男女の関係へ……。

ああ……気持ちいい……。
教師と教え子、そして厳然たる身分の違い。
バレたら終わり…という強烈な背徳感がセックスの快感をより強めてくれる。
すっかり、そんな秘め事の虜になってしまう主人公。

そんなある日。
さらにその上をいく【中出し】の気持ち良さに気づいてしまった…!

妊娠するかもしれない恐怖に、それまでとは別の顔を見せるお嬢様たち。
そんな様子を眺めながら、

---もし本当に妊娠させたら、どうなるんだろ?

…と考えて、なぜかワクワクしてしまう主人公だった……。

○登場人物

・桐生院朔夜(きりゅういんさくや)●族の娘CV:葉市憂
●族としてあらゆる教育を受けて育てられた、正真正銘のお嬢様。
勉学から礼儀作法に至るまで完璧で、言葉遣いも淑やか。
周りが気後れして、気安く話せる友人が中々出来ないことを気に病んでいる。
純粋で相手を疑う事を知らないが、四六時中ボディーガードがついている為、
危険に晒される事は無い。
校内にも、生徒に紛れた護衛役がいると噂されている。
流れるようなサラサラの黒髪と均整の取れたプロポーション。着痩せする巨乳。

・ニーシャ・スードラ・クシャトリアアラブ石油王の娘CV:貴坂理緒
褐色の肌にショートヘア。
不思議な雰囲気を持ち、物静かで大人びた雰囲気に見えるが、実際は感情が表に
出にくいだけ。
興味が無いことにはまったくの無関心だが、一旦興味を持つと積極的。
実はアニメや漫画に興味がある。色事にも若干興味を持っている。

・フォンテーヌ・シャロン外国の要人の娘CV:土岐未来
高飛車でプライドが高いお嬢様。
そのブロンドヘアとプロポーションで、お嬢様校の中でも一際目立つ存在。
意外に面倒見が良かったりするので、下級生からの人気は高い。
昔から英才教育を受けており、成績がとても良い。
色々な面で世間慣れしているが、ある程度以上の押しには免疫が無く、弱かった
りもする。

・主人公
世界に名が知れ渡る名門学園に教師として赴任するという夢の実現のためだけに、
学生時代を賭けてきた男。ついに念願かなって有頂天。


●製品情報=============================================================================

危険日狙って!?孕ませ王国=============================================================

原画--------------------:po*
シナリオ----------------:遊真一希

C.V.
セレーヌ--------------:伊東もえ

レイラ----------------:貴坂理緒

リア------------------:計名さや香

ローラ----------------:土岐未来


高貴なお嬢様を片っ端から孕ませたら、どうなるか?=======================================

原画--------------------:po*
シナリオ----------------:遊真一希

C.V.
朔夜--------------------:葉市憂

ニーシャ----------------:貴坂理緒

シャロン----------------:土岐未来


ソーニャ----------------:涼貴涼
イリマ------------------:中嶋結花
美姫--------------------:綾奈まりあ


サークル:すたじおもみじ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ