※画像クリックで拡大します
2018/10/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「【オーガソフト 同人】おやすみスローフェラ」は 、癒し巨乳ラブラブ・あまあまごっくん実姉フェラの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【作品内容】

眠いけれど疼いて眠れない。そんなとある夜のこと。
いつもあなたの身体と心をトロトロに甘やかしてくれる、
Hでおっとりなお姉ちゃん(CV:逢坂成美)が
大好きな弟であるあなたのために、お口を使って鎮めてくれます。
ゆったりと甘い優しい夜の一時をお過ごしください。


【収録内容詳細】

※プレイ内容横星マーク:[★☆=同時絶頂]

・0眠れぬ夜は
[物語の序章添い寝]
夜、いつものようにお姉ちゃんは大好きな弟の元へ……。
「ほら、おいで?ぎゅーってしながら頭撫で撫でってしてあげる。」

・1マシュマロキス
[リラックスふわふわキス]
あそこを大きくしてしまった弟に気持ち良く眠ってもらうために……。
「眠くなったら、いつでも寝て良いよ?
それに、出したくなったらいつでも出して良いからね。」
「それじゃあフワフワの柔らかいキス、試してみて?ちゅっ……ちゅっ……。」

・2フェザーリップ
[全身フェザーリップ服越し愛撫焦らしおっぱい露出]
慈しむように、全身にゆったりと触れるだけの優しいキスを……。
「お姉ちゃんの愛、感じられるかな?」
「服の上からでも、ちゃんと気持ち良くなれるんだね。」
「ふふっ、全部下ろしちゃった。ノーブラだから、全部丸見えになっちゃったね。
どう?キミが見たがってた、お姉ちゃんのおっぱい。」

・3スローフェラ
[玉キス亀頭ふーふー亀頭キススローフェラ]
弟のおち○ちんがお口に当たると、お姉ちゃんも身体が熱くなり……。
「美味しい……キミのおちんちん、美味しいよ……はむっ、んちゅっ。
ちゅむじゅるっ、ちゅっ、ちゅぷぅっ……れろっ、んちゅるっ、ちゅむみっ。」
「もしこのまま、キミがお姉ちゃんのお口の中で出したら、
お姉ちゃん……イっちゃうかもしれない。」

・4ねっとりディープスロート
[フェザータッチ喉フェラディープスロートお掃除フェラ][★☆]
お姉ちゃんの手とお口でゆっくりと快感が高まって……。
「お姉ちゃんもね、気持ち良いよ?
おちんちんがビクビクって動いて、お口の中を刺激してくれるの。」
「きもちひぃ……?ほぉ、良かった……じゅぶっ……んぢゅっ……。」
「最後に、おち○ちんのお掃除しよっか?」

・5おやすみなさい
[添い寝寝かしつけ]
気持ち良くなった後は心地良い眠気とふかふかなおっぱいにお顔をうずめて……。
「今日はこのまま、おやすみしよっか。
……ふふっ、キミが眠るまでこうして頭撫で撫でってしてあげるからね。」

収録時間:合計1時間2分4秒


・同梱ファイル
・SE無しWAV(1時間01分23秒)
・JPG壁紙2種(縦1200×横1600ピクセル&縦1080×横1920ピクセル)
・PDF全シナリオ2種(台詞のみ&台詞+補足入り2種)
・readme


声の出演:逢坂成美


シナリオ:ツヅル


イラスト・制作:小夏チハ(オーガソフト)


サークル:オーガソフト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ