※画像クリックで拡大します
2019/04/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「【オーガソフト 同人】ふたなり淫魔様はオナ禁明け!」は 、巫女癒しフェラ母乳和姦中出しおっぱい憑依耳かき貧乳・微乳ふたなりゴスロリ少女人外娘・モンスター娘言葉責め天使・悪魔の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【作品内容】

今宵はふたなりロ○ータサキュバス(CV:七海こねこ)のオナ禁の解禁日。
あなたは彼女の濃厚大量ザーメンを注がれるオナホールに決定しました。

可愛らしいサキュバスのオナ禁明け凶悪ふたなりチ○ポによって、
メスイキオナホへと矯正されていく快感をたっぷりとお楽しみ下さい。


【収録内容詳細】

※プレイ内容横星マーク:[★☆=同時絶頂★=視聴者絶頂☆=淫魔絶頂]

・0可愛い獲物み~つけた!
彼女がオナ禁を命じられた理由、そして、あなたとの運命の出会いとは……。
[物語の序章淫魔の独り言]
「……あっ、見つけたっ。今日の獲物は、今目が合ったあなたにけってーいっ!」

・1私のオナホールになってみない?
サキュバスから貞操帯の鍵を渡されたあなたは……。
[想像誘導キス]
「うふふ、とっても気持ちよさそうでしょ?
ほら、メスイキ射精を想像してオチ○チンが大っきくなってきちゃってるじゃない。」

・2メスにする前にオトコにしてあげるね♪
これが、メスオナホが決定したあなたの生涯で最後の……。
[視聴者脱衣お情けセックス][★]
「ほらほらお兄さん、最後のオマ○コセックス頑張れー!
思い残すことがないように、サキュバスオマ○コたっぷりハメハメしちゃいなさいっ。」

・3しっかり準備しないと壊れちゃうよ?
壊れないようにと準備を命じられたあなたはサキュバスに見られながら……。
[アナニー視姦相互オナニー]
「男の人がアナル弄りしてるのをオカズにふたなりチ○ポを扱くの最高っ♪
早くあなたのお尻をぶち犯したくて、ふたなりチ○ポから先走り汁あふれてきちゃう♪」

・4メスの顔になってきたね♪
お尻の処女を奪われる瞬間がよく見えるようにち○ぐり返しをされたあなたは、遂に……。
[ち○ぐり返しメスクリチ○ポ扱きオナニー+ふたなりチ○ポによる前立腺責め][★]
「ほらぁ、いっぱい前立腺を突き上げてあげるから、もっと激しくメスクリ扱きなさいっ!
いやらしいメスクリオナニーでご主人様を楽しませるのよ♪」

・5完成!メスイキオナホール♪
メスクリに触れることを禁止されたあなたは、とうとう開発された穴を犯されただけで……。
[言葉責め+ドライオーガズム継続射精ふたなりチ○ポ追撃連続絶頂種付けプレス][★★☆★☆]
「ほらほら全然逃げられないわよ♪だって種付けプレスしちゃってるんだもんっ♪
お兄さんのお尻マンコはもう逃げられないのっ♪
このままメスイキを何度もキメまくって人生終了しちゃうのぉっ♪」

・06_お気に入りのオナホールコレクション!(07:26)
一晩中犯され続け、ようやく目が覚めたあなたは見知らぬ屋敷で目を覚まし……。
[おあずけ+淫魔オナニー手伝い(玉揉みマッサージ)ふたなりチ○ポ射精ぶっかけ][☆]
「お兄さんのことすっごく気に入っちゃったから、
お兄さんは特別なオナホールにしてあげるね♪」

・EXまた、たっぷり使ってあげるね♪
オナホコレクションになってから一年が経ち……。
[一年ぶりケツマ○コへの2か月オナ禁ふたなりチ○ポ掘削連続絶頂][★☆★☆]
「さあお兄さん、一年前みたいに、私の貞操帯の鍵を外してくれる?」

収録時間:1時間22分45秒


・同梱ファイル
・SE無しWAV(1時間21分02秒)
・JPG壁紙2種(縦1200×横1600ピクセル&縦1080×横1920ピクセル)
・PDF全シナリオ2種(台詞のみ&台詞+補足入り)
・readme


声の出演:七海こねこ
シナリオ:Arech(アーチ)
イラスト・制作:小夏チハ(オーガソフト)


サークル:オーガソフト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ