※画像クリックで拡大します
2019/03/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【猫娘 同人】女騎士ブリギッタの本音~ロリエルフ化で、甘えちゃえッ!!~」は 、猫娘羞恥おもらし人外娘・モンスター娘少女ボクっ娘つるぺた百合ラブラブ・あまあまラブコメネコミミ・獣系の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
エルフの女騎士ブリギッタと、獣人の猫娘パーシャは、同じ人に養子として引き取られた血の繋がらない『家族』。

同い年であるものの騎士の中の騎士を目指すブリギッタは、自然と猫娘の姉代わりとなり、パーシャ自身は彼女の妹役に収まっていた。

そんな、ある日――。

「私が、子〇になっている、だと?か、……体が縮んで……あ、ああ……ウソだろ?この短い……腕が、指が――い、いいや……この子〇の体が……わ、わたしなのか?」

鬼の騎士長とまで呼ばれる、国最強の女騎士は『子〇』の姿にされて――。

「うん。ボクの……体も変わってる。キミと違って……成長しているけど!」

何時までも子〇っぽい〇さが抜けなかった妹分の猫娘は……『大人』の姿にされてしまった!!

元に戻るまでは、数日掛かる。
仕方なしにブリギッタは、パーシャの家に住むことになった……が。

(あれ――ま、さか。これキス……キスというヤツなのか?あっ、ああ、昔……頬っぺた同士でパーシャと行ったものではない。好きなもの同士する……種類のキス。恋人たちのキスっ……ああ、そんな!!パーシャと、このようなキスをするなんてぇ――っ、っ!?)

実はパーシャは、彼女に対して恋愛感情を抱いていたのだ。
体型だけが逆転しただけなのに……女騎士ブリギッタは、成されるがままパーシャの愛情に翻弄されていくのであった。


※1本作品は4ページ(文字数5万字以上)になるノベル作品です。
※2本作品には絵師、佐野昭様による挿絵5枚が使用されています。
※3人外娘たちの百合をメインにした小説で、他には、大人化(成長)&子〇化(若返り)、姉妹プレイ、お漏らし、ふたなり等の要素がある18禁小説となっています。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ