
彼女を愛する最高の方法は、ラブラブ・あまあま、アナル、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
絵は好みなんだけど
むっちりとした質感を感じる胸や尻がエロい。気になる点もいくつか。
主人公の歪んだ思想がややキモい。「優れたオスをメスは求めている」と、セックスの一点張りだけで優生思想に浸られましても。早よ就職しろよフリーター。
主人公の絵が小太りで、腕毛もあるおっさん(おそらく30半ば)。小汚いほどではないですが竿役の体を見たくない派なので。
堕ちていく途中が素晴らしかった
後輩の彼氏の炎上動画をネタに後輩を脅して関係を迫るため最初は「最低」「最悪」「大嫌い」と散々に言われてしまいます。
しかし、主人公と関係を続けるうちに体は主人公を求めるようになり、「先輩のが欲しいです…!」と懇願させるまでになります。
その際に彼氏から電話がかかってくるので電話対応させながら快楽に必死に耐える彼女を●すのは寝取りものでは定番ですが良いものです。
気丈にも主人公を睨みつけるのですが、それがまた良いスパイスになっています。
「先輩のチンコ…好き…気持ちいい」「私…最悪」というヒロインの台詞も堕ちていく過程が表現されており素晴らしい。
ただ、完堕ちした後は逆にヒロインが従順になりすぎてしまったように感じました。
体は堕ちたけど心はまだ最後の一線で耐えている、という状態のヒロインが一番良かったなと思います。
何故に処女タグが?
処女タグが付いてたのを見て、「あれ、そうだったかな?」と見直したらやはり処女ではなかった。
処女派を騙すのは良くない。
寝取り、快楽堕としモノとしては買って損無し。
電話のシーンが特に好き
最初は嫌々従ってたヒロインが快楽に負けて徐々に堕ちていく流れがめっちゃ好きです。脅しの材料が『彼氏の炎上動画』というのも新鮮でよかったです。
絵も綺麗で、光と影の描き方が上手いです。ベッドシーンの薄暗い感じとか雰囲気出てて好きです。
遠慮なく寝取れる
寝取られるくず、寝取る男は、美咲のことを好きなので
ネトラレ物にしては、胸糞ではないのがいいです。おすすめ。
美咲は職場の天使。
彼女が新人の頃、俺が教育してあげた。
真面目で、頑張り屋で、少しドジなところもあるけど、とても可愛い子だ。
クレーマーが彼女に文句を言った時も俺が代わって助けてあげた。
これからもずっと俺が守ってみせる…。
いつしか俺は彼女に恋心を抱き、そして、彼女も助けている僕の事を想ってくれているはずだった。
しかし俺は見てしまった…。
彼女が休憩時間に同じバイト仲間の男と手を繋いでいる所を!
彼女はこっそり他の男と付き合っていたんだ!
なんとかしなくちゃ…。俺にしか彼女を守れないのに。
そんなある日、その男が食材を投げて遊んでいる所を目撃する。
ほら、やっぱりこんなやつに彼女を守れる訳ない。
俺はその行為をスマホで撮影し、彼女に見せつけた…。
だけど彼女は言った。
「お願いします、すぐ消してください。彼氏を助けて」
どうして?なんであんな男を捨てて俺の元に来ないの?
俺の方が幸せに出来るはずなのに!!
俺は彼氏の炎上動画を餌にして美咲にある要求をした…。
そう、それが彼女を幸せにする方法だから…。
南浜屋が送る寝取りCG集最新作!!
イラスト:南浜よりこ
シナリオ:小西翼
基本CG21枚差分156枚文字なし・おまけ同梱