
アマ☆カミ~姦~は、キミキス、アマガミなどのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
かわいい絵柄ですが・・・
絵のかわいさにつられて購入しました。原作があるのですね。
絵のかわいさには、満足です。 ただ、内容は屋上に呼びつけてレイプするだけのないようで、せりふも非常に陳腐なものが多く、いまいちでした。
また、ゲームの要素はありません。
原作好きな紳士向け。
7人のヒロインたちが可愛すぎるし、エロすぎるのでたまりませんでした。ハーレムプレイがあればもっと良かったです。モーションもつけてくれれば尚良し。
笑えるところもあります。
ストーリーはないと考えていいと思います。3つのルート中、強制らしい強制は1つだけ。
他は女の子も結構乗り気だったり、ほとんど逆強制だったりという感じに思います。もっとも強制と言ってもライトな感じです。
まさに変態紳士
僕はたまたまPS2の「アマガミ」をプレイしていたのでその突っ込みどころ満載の展開に「ちょwwwねーよwww」と笑いつつ苦笑しつつ楽しめました。
まさに原作を「リスペクト」した出来栄えだな、と。微妙に画も似てるし、結構好きかも。
さすが同人、なんでもアリですね。
原作のヌルい恋愛シミュレーションゲームの(脳内)補完に最適。どう昇華させるか(笑えるか、それとも激怒するか)は個々の自由。
でも元ネタを知らん人にはどうだろうなぁ、屋上でヤルだけ(一応レイプ?)の、ただの淫乱女学生陵辱ゲームにしか思えないかも。やはり「原作あっての同人」ですから、原作をプレイしてからこの作品をやった方が良いと思います。
面白かったです。
Sage無○正フルボイス。アドベンチャーゲーム新機軸
7人の女子○生&先生を食い放題!食って食って食いまくって、欲望のたけを出して出して出しまくれ!
『変態紳士』の主人公が・清純可憐憧れの先輩・優等生な同級生・幼馴染み・腐れ縁の女友達・慕ってくれる下級生
・ツンデレな下級生。そしてなんと、『先生』までも、あれやこれやと校内で犯しまくります。SEXシーンのオンパレード、絶頂しまくりのアドベンチャー。シナリオはもちろん濃厚エロシーン満載。というかそれしかない??あなたはどの子を犯したい?
●簡単操作でゲームが苦手な方や、元ネタを知らない方にも楽しめる内容となっています。
■■■購入者全員に超豪華プレゼント有り!!■■■
★Sage特製「アマガ●」アクセサリー集をご用意致しました★
【内容】
(1)…パソコン用壁紙!21種類!!!
(2)…超豪華、特製スクリーンセーバー!(いつもとは枚数が違うのだよ)
(3)…携帯待受画面!2種類
の以上全てを☆もれなく無料プレゼント!!
(※商品HTMLに記載されているアドレスにメールをする必要が有ります)
●プレゼントは期間限定(7月下旬まで)です!
★☆★☆購入はお早めに!!★☆★☆
特集:2009年MVPサークル特集