※画像クリックで拡大します
2019/07/30

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ぷるるん 同人】巨乳JKシリーズ4咲良が堕ちたマル秘催眠トレーニング」は 、ハーレム乱交3P・4P熟女羞恥ポニーテールパイズリフェラスポーツ体操着・ブルマ巨乳学園もの処女クンニの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
『巨乳JKシリーズ4咲良が堕ちた?催眠トレーニング』
作まにある

練習に励む陸上部の咲良は、男子生徒の視線を釘付けにする巨乳アイドルJK。
しかし、走るたびに激しく揺れるその極上巨乳に魅せられたのは、生徒だけではなかった……。
ハゲでデブ中年の陸上部顧問の小沢は、その立場を利用して咲良にマンツーマンレッスンを提案するが、一瞬で拒否される。
しかし、小沢は諦めない。
なんとか練習後の咲良を体育倉庫に呼び出すことに成功する。

不信な表情の咲良に小沢が見せたのは、スマホの催眠アプリ。
すぐに催眠にかかってしまった咲良の体は、小沢の指示された通りに動いてしまう!

タンクトップから現れる美巨乳。
自分で広げて見せるピンク色のオ●ンコ。
初めてのフェラチオ。
そして、奥深く挿入される鬼畜コーチのチ●ポ。

嫌がりながらも、催眠状態の咲良の体はしだいに感度を高め、激しく反応し始める。

そして、校内No.1の巨乳アイドルJKは……堕ちた!!

表紙カラー1P
本文モノクロ28P
JPG
PDF同梱


■サークル「ぷるるん」の既刊作品■

『巨乳JKシリーズ3明里の放課後』
『巨乳JKシリーズ2雛子の家庭教師』
『巨乳JKシリーズ1菜月の夏休み』

以上、まにある作品。

『ダメ社員・伏見君は、試食コーナーのバツイチ巨乳の彩さんを味見できるのかっ!?』
作砂糖いちと

『人妻の秘密シリーズ1絶倫管理人にかなえは……!!』
『巨女シリーズ2ぷるんぷるんのさゆり(28歳)が宿泊したのは、超淫乱サービスが待ち受けるショタ旅館だった……!!』
『巨女シリーズ1むちむち過ぎるみぞれ(31歳)は、秘密基地でショタ3人に襲われて……!!!』

以上、オノデラ作品


サークル:ぷるるん

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ