※画像クリックで拡大します
2019/09/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【午前七時の合わせカガミ 同人】彼女のコスプレ2~恍惚の牝犬調教!!~」は 、中出し調教・奴隷巨乳性転換・女体化羞恥辱めパイズリ催眠・洗脳ラブラブ・あまあま退廃・背徳・インモラルの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
浅はかな悪巧みを暴かれ、罰を受けている館林ルイ。
彼は恋人の西本美空と入れ替わった状態で生活をしていた。

本物の代わりに『西本美空』として恥ずかしい日々に堪えていたルイ。
――だが。

「――もう観念して、このまま私の『彼女』になりなよ。美空ちゃん」

男の身体を気に入った美空に約束を破られて、女の子として繰り返し犯されてしまう。

「可愛いわよ、ルイ」
「わんッ!?わッ、わぅん!!」

全てが上手で、チートな恋人に抵抗できる訳がない!!
美空以外の女性に変身させられたばかりか……反則的なアイテムを使われて、望まぬ凌辱調教を強いられる。

美空に男としても、人間としても負けてしまったルイは――完全敗北の恍惚に溺れ、身も心も淫乱な牝犬へと堕ちるのであった。


全ての要素が前作より、過激にパワーアップ!
タイトル(カラー)+本編40pに、キャラ設定画2枚を同梱したボリュームたっぷりの漫画作品です!!

原作:kagami0235
漫画:孝至
企画協力:あむぁいおかし製作所

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ