
本ページはプロモーションが含まれています。
あらすじ
夏休み初日。
母が父の出張先へ行く事になり
僕は一週間の間、家で留守番をすることになった。
一人だと心配だと言う事で
親戚の明日香姉ちゃんが家に来て
面倒を見てくれることになった。
以前、明日香姉ちゃんに
お口でおちんちんを舐められた
体験が忘れられずにいた。
そんな複雑な気持ちの中、久々に会った
明日香姉ちゃんは凄くきれいな女性になっていた…。
僕は我慢が出来なくなり…。
姉モノのモノクロ28Pです!
いいね
絵はめちゃくちゃ好みで興奮しました。展開や構成がはまれば、一押し作品になるような感じでした。今後も期待してます。
ガッシリとハマらないが良さはある
絵柄もよく、お姉さんのキャラもエッチで良いのですが、
初エッチのシーンがエッチなお姉さんも描きたいし興奮してる男の子の心情の描写もしたい、とどっちつかずになってしまったという印象。
その後サカリがついたように激しくやるシーンが続くのですが、こちらは非常に良い出来だったのでウェイトをもっとこちらに置けば文句なしだったので残念。
1週間親不在の中親戚のお姉さんと
夏休みに父親の単身赴任先に母が出かけて1週間ほど家を不在にする。
残された主人公は5年ぶりに再会した親戚のお姉さんとお留守番して帰りを待つことに。
そのお姉さんとは昔エッチなことがあり、綺麗になったお姉さんに我慢ができずその時の続きを…といったお話。
当然1週間ずっとエッチしっぱなしですね。お姉さんも最後は変なスイッチが入って中出しまでさせちゃってます。
画がとっても上手いです。ムンムンとした匂いが伝わってきそうな感覚になります。
買って損なしです。
明日香 in Heaven。
初っ端も天国。中も天国。
夢のようなとは、正にこんなことなのであろう。
更には、「家にも来てね」の殺し文句付きでもある。
エロいです
数年前、精通に導かれたお姉さんと再会しセックス。
無駄のない展開で存分に楽しめます。個人的には回想の時点で一回は余裕なくらい。